トレッキングシューズを持って

    
    明日から 29日まで 取材旅行のため、ブログをお休みします。
       
           ウィンク ワンコに、留守番を頼みました。

  トレッキングシューズを持って_d0174983_2217697.gif


    カメラ、三脚、電池の予備、SDカードの予備、充電器、、、全てヨーーーシ。
          (ふむふむ、この準備は慣れてきたぞ)


    トレッキングシューズ、レインコート、ザック、虫よけスプレー、
    手袋、帽子、湿布、、、、、、、、、ヨーーーシ。
          (やたら荷物が増えてしまいました、、素人なもんで)

  トレッキングシューズを持って_d0174983_22371188.jpg
   
by saint-arrow-mam | 2010-09-23 12:19 |   関東地方 | Comments(4)
Commented by okadatoshi at 2010-09-23 14:11
もしコンデジも持参されるなら、首からぶら下げるかクリップで服のポケットにつながるようにするか専用ポシャットに格納すると安心です。

実は、山へ行ってコンデジを2台使えなくしました。
いずれも、ポケットから落としたもので、一台は岩から。もう一台は登山靴を洗うために下を向いたときに川に落ちました。現在は、デジカメ専用のポシェットをバンドにくっつけています。
Commented by shinmama at 2010-09-23 18:16 x

okadatoshi様

 早速、
 首からぶら下げる携帯電話用の長いストラップを
 つけました。

 今では なくてはならないコンデジですので、
 せっかく登った山で 使えなくなったら、
 座り込んで、叫ぶと思います。

 本日、okadatoshi様のミニブログのほうで
 「シーシェル」を拝見しました。

 花弁の袋になった珍しいコスモスは、
 かわいい名前がつけられているのですね

 私も、一つでも珍しい花を見つけて
 写して帰れたらいいなと思っています。

 いつも教えていただいてありがとうございます。
Commented by ニャン at 2010-09-23 18:41 x

今晩は!
明日からですね^^☆ 楽しみですね!
関西でもかなり気温が下がったので山は寒いかも・・・
そして東北も秋が進んだかもしれませんね^^

気を付けて行ってらっしゃい~~~♪
初トレッキング報告、そして戸隠、東北の風景、
一杯の土産話、楽しみに待ってま~~す☆
Commented by shinmama at 2010-09-23 19:06 x

ニャン様
 
 ありがとうございます。

 今日もしっかりウォーキングで
 15000歩を達成しましたが、
 すでに足が痛くて、練習のしすぎのようです。(笑)

 広島も肌寒くて
 テレビで東北地方の気温を見ては、
 1枚、また1枚と着るものを、トランクに、、、。

 寒いときには、たっぷりお酒を飲んで
 たっぷり温泉に入ることにしまーーーす。


<< 広島から東京へ 中秋の名月 >>