久々に寝ています

 昨晩 「煮やっこ」を食べました。

久々に寝ています_d0174983_1920276.jpg


 私だけ、違う種類のお豆腐にしたら、
 見事に あたってしまいました。
 
 昨晩、ほとんど寝られなかったので、
 今日は一日寝ていました。

 おかゆだけで1日を過ごし、
 先ほど量ってみると 体重が1㌔減っていました。
(おっ、これはいいことだ)

 体に力が入りません。

 今日は、これにて再び 寝の谷へまいります。
 
久々に寝ています_d0174983_19293717.gif

 
by saint-arrow-mam | 2011-03-02 19:30 |    闘病記録 | Comments(3)
Commented by ニャン at 2011-03-02 20:17 x
あらあら、大変!
お豆腐にあたると結構きついと聞きます。
具合が悪い時にコメントへのお返事をいただき、辛かった事でしょう、、、、。ゴメンナサイね。
このコメントへのお返事は気にせず、ゆっくりお休み下さいね。
お大事になさってください。
Commented by okadatoshi at 2011-03-02 20:46
お気の毒。
主婦って、残り物や処分する寸前のものを自分で
片付けたりしませんか?

ゆっくりトイレで、ペーパー折り紙をする時間が
確保できますね。

私のものにもコメント返し結構ですよ。
ご自愛を。
Commented by Hiro at 2011-03-02 21:14 x
ひな祭り寒波の襲来、温度変化も体調に影響?
こんなときにコメントすること自体が不見識ですが、ご自愛きださい。


<< まだ 寝ています 3月になってしまいました。 >>