ハンドメイドの「旅レコ」

 午前9:00~11:30 
   トレーニングジムで シコタマ 汗を流し、帰宅後にシャワー。
 午後14:30~16:30
   つれあいとスポーツ店まで歩き、帰宅後に またシャワー。
ハンドメイドの「旅レコ」_d0174983_18213814.gif

 万歩計は 12000歩を越えましたが、スポーツ店からの帰りは「汗」が流れませんでした。
 決して涼しいからではなく 危険なことに 体内の水分が足りなくなったのだと思います。 
 家に帰って スポーツドリンク、アミノバイタル、ウーロン茶の飲み放題をしています。

ハンドメイドの「旅レコ」_d0174983_18253046.gif 本当はアルコールにしたいところですが、今日は 飲んではいけないと 泣く泣く自重しました。

 頑張って歩いたときには、「旅レコ」があったらなあ、、、と思うのですが 持っていないので ハンドメイドで地図を作りました。(笑)

 行きが緑、帰りが青です。  標高差はわかりません。 スタートは平和公園にしています。
ハンドメイドの「旅レコ」_d0174983_186464.gif


 ふむふむ、やっぱり 旅レコは面白そうです。 しかし寄り道が出来なくなるかも、、、。(笑)
ハンドメイドの「旅レコ」_d0174983_18345117.gif

by saint-arrow-mam | 2011-08-30 19:16 |   カメラ・旅レコ | Comments(4)
Commented by okadatoshi at 2011-08-30 21:43
日中に12000歩ですか。
お元気ですね。
今日は我が家は図書館の分館に行き、孫とつれあいと私の本を借りてきました。
私は周五郎の人情ものなど。(*⌒▽⌒*)

次回、広島市内を歩くとき。旅レコを使ってみますが、地図で見る限り海抜はゼロに近いでしょう。
Commented by shinmama at 2011-08-30 22:05 x
okadatoshi様
 私も頑張りましたが、カープもよく頑張りました。(笑)
 私の場合 疲労度を測定する「バテ レコ」があれば自重するかもしれませんが、どうも ほどほどというのが苦手で、、、。

 最近、本を読んでいると、いつのまにか寝てしまうので、なかなか話が先に進みません。
 情けないことです。
Commented by うつきよう at 2011-08-31 00:01 x
 以前もコメントした記憶があるのですが、
 こうして地図で見せていただくと、
 広島は川の街だと良くわかります。
 湿気が多いのも、そのためですね、きっと。

 ところで、イラストの猫ちゃんをずっと見てしまいました。
 ぴょんぴょんしたところで笑っちゃいました(^O^)
Commented by shinmama at 2011-08-31 05:43 x
うつきよう様
 「川」のイメージがせいぜい川幅100m、潮の満ち引きで 川底が見えたり隠れたりする川なので、
 大きな川幅であったり、いつも満々と水が流れていると
 違和感があります。

 でも確かに 大きな津波が来たら 全部なくなってもおかしくない地形ですね。


<< ラジオ体操 厳しい暑さ >>