三都物語

  

「北米クルージング 20日間の旅」の途中ですが、明日より しばし留守にいたします。

  18日 京都   19日 大阪  20、21日 東京 の三都へまいります。

  それぞれに目的と所用があるので、やむを得ずあちこちに行ってまいりますが、取材もちゃんとしてまいります。

  帰りまして、続きをアップしたく存じます。  では いってまいります。

  (今日はこれで 3つもアップしてしまいました。) 

  
d0174983_22131598.gif

 
by saint-arrow-mam | 2011-10-17 22:15 |   関西地方 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://runslowly.exblog.jp/tb/14776364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okadatoshi at 2011-10-17 23:51
なんか、shinmamaさんの行動力というか、神出鬼没というか
凄い人と話しているような気がする最近の私です。

海外と国内がパラレルに記録されていくのって今の私にはできません。
若いっていいなぁ。

お気をつけて。
Commented by shinmama at 2011-10-18 06:37 x
okadatoshi様
 「あの人、昨日まで元気で飛びまわていたのにねえ」と言われるようになりそうで、少々怖い気がします。

 何十年も夫婦で温泉に数えるほどしか行っていない反動とはいえ、すでにトランクも傷だらけ。
 きっと体も同じように疲れていることだろうと、他人事のように思いつつ、行けるうちに行っておこうと自分を奮い立たせています。
Commented by shinmama at 2011-10-18 06:54 x
okadatoshi様
 忘れていました。
     「行って帰ります」


<< 三都物語 京都の巻 北米クルーズ 20日間の旅 番外編 >>