クリスマスイブ

クリスマスイブ_d0174983_8332585.gif
 
クリスマスイブ_d0174983_8372959.gif

 今年はカメムシのお陰で? ホワイトクリスマスになる地方が 多いようですが
 You tubeにも 雪が降っています。
クリスマスイブ_d0174983_12591233.gif

 画面下の 雪のマークをクリックすると 雪が降ります。
 
 雪にマウスを近づけていただくと ふわりと雪が飛んでいきます。

 どんどん 積もっていく様子も面白いです。

        


 皆様のクリスマスが 幸せに満ち 素晴らしい日となりますように
   そして 来たる2012年も 思い出いっぱいの年となりますように

クリスマスイブ_d0174983_1315318.gif


 


    
by saint-arrow-mam | 2011-12-24 18:55 |   日々是好日 | Comments(6)
Commented by okadatoshi at 2011-12-24 19:10
あら、不思議。
私の知らないことをどんどんやられます。
これからは、師匠と呼ばせて頂かなくては。
Commented by Hiro at 2011-12-24 19:15 x
昨日のニュースで、この記事は恐らくshinmama ブログのタネになると予想していました。 図星! 
予想が良く当たるようになりました (笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/youtube/

ブログ周辺のスキンのお星様も光らせてください。
Commented by shinmama at 2011-12-24 19:37 x
okadatoshi様
 だれも一緒に柚子風呂に入ってくれませんし、
 4目並べをしてくれませんし、 寂しいクリスマスです。(笑)

 パソコンで一人遊んで イブの夜を過ごさなければなりません。
 
 そうそう、美味しいワインを飲みましたので、チョットだけハッピーでした。(笑)

 コメントをいただき さらにハッピーになりました。
 ありがとうございました。
Commented by shinmama at 2011-12-24 19:52 x
Hiro様
 予定では 広島に雪が降るということでしたので、
 これがいいなあ、、と思っていたんです。

 やはり お見通しでしたか。 期待を裏切らなくて良かったです。(笑)

 でも 寒さにめげず カメラを持って 外に出てみると 「雨」が降っていてガックリ。
 だからと言って この時期 画像に雨を降らすわけにもいきませんし、、、。

 スキンのお星様を光らせる、、、うーーーん できないです。 ウルウル。
Commented by Hiro at 2011-12-24 20:56 x
お気づきかと思いますが、参考文献を
http://blog.excite.co.jp/staff/10978119/
この方法でスキンのトップ部分は画像(自作の)で変更が可能です。
いずれ私のトップを試作したいと思っています。

※復活させたデジカメが、思ったより使い勝手が良いので、ポケットは無理、
おもに車の中に入れておくようにします。
Commented by shinmama at 2011-12-24 21:09 x
Hiro様
 知りませんでした。 なるほど画像が変更できるのですね。

 なるほど、、と言いながら私の技量で出来るのか疑問ですが、
 まずは 楽しい写真を用意しなくては、、。
 うう、楽しみができました。

 ※復活デジカメくんが 「また使ってもらえる」と喜んでいるでしょうね。


<< クリスマスの日も 変わりなく 広島風 お好み焼き >>