サイン会

 カープの選手が 近所のスーパーに やってきました
 たまたま 買い物に来ていて ラッキー!!!
 
 どれどれ、、、人だかりを かき分けて近づいて行きます。

 ウッ?? ウウ、、、 誰だろう? 

d0174983_20482836.jpg


 カープのHPで 名前を調べました。

 向かって左から
  背番号67 伊東 昴大 選手 1991年生まれ 投手 
  背番号68 申  成鉉 選手 1990年生まれ 内野手 
  背番号34 中田 廉  選手 1990年生まれ 投手  でした。

 実績のない若い選手たちに この人気はすごい!!
 とはいえ ベッドタウンのスーパーの 客寄せパンダにされている 若い選手たち。

 屋外の会場には 雪がちらつき 風が吹き抜けていきます。
 座っているだけでは まるで「罰ゲーム」か「がまん大会」のようで 可哀そうでした。

d0174983_21211868.jpg

 その後のサイン会でも 長蛇の列ができていました。
 
 カープ 来年は頑張れ!!! 若鯉 三人も くじけずに 頑張れ!!!
by saint-arrow-mam | 2012-12-09 08:58 |   カープ・サンフレ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runslowly.exblog.jp/tb/17386952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okadatoshi at 2012-12-09 12:41
広島カープは市民に愛されていますね。
現在のオリックスが同じイベントをしても人は集まらない気がします。

イチローが居たときのオリックスとは違います。
大阪に軸足を置き神戸はおまけのような感じです。

横浜の親会社がゲームソフトの会社で違和感があるように
金融リース会社が、青少年に夢を売る会社にタッチすることに馴染めません。

神戸も初雪。
ジムに思い切って出かけようかな。
Commented by shinmama at 2012-12-09 13:44 x
okadatoshi様

熱狂的なファンは 昔ほど目につかなくなりましたが、
男の子は 小さい時から 洗脳されたように カープファンになります。(笑)
shinpapaも カープが勝つと機嫌がよくなります。

>金融リース会社が、青少年に夢を売る会社に、、、

全く 同感です。
球団を持つことができる 裕福な企業が限られているのでしょうが、
シッカリ 考えた上で 許可して欲しいと思いますね。


<< 福祉祭  朝から 大騒ぎ >>