潮騒のイメージ

 
波がガラス面に当たるイメージが難しくて 表現できませんでした。

潮騒のイメージ_d0174983_17483752.gifJtrimで作った画像を ムービーメーカーで繋いで 潮騒のイメージだけ。


     


 ユニクロのバーゲンが始まったので 行ってみました。
 平日の昼過ぎにもかかわらず すごい人でした。 

 ヒートテックの上着を 1枚だけ買いに行ったつもりが 
 靴下も 巻きスカートも パジャマも 買ってしまいました。

 安さに魅かれて 安直に買っては いけないのに、、、。 ト、ホ、ホです。

潮騒のイメージ_d0174983_16154174.gif




      
by saint-arrow-mam | 2012-12-14 16:18 |   パソコン・ソフト | Comments(4)
Commented by Hiro at 2012-12-14 17:32 x
「波がガラス面に当たるイメージ」 の作成手順を忘れました (笑)
GIF画像は 時々でも試行錯誤しないと忘れます。過去の私のブログを振り返ってみても
「さて どうして作ったのか」 と思案する画像があります。

関心のあるGIF関係のサイトを 「お気に入り」 に入れていますが、最近は余り覗いていません。

今後 ときどきshinmama様に宿題を出して、私も復習します。
Commented by shinmama at 2012-12-14 17:47 x
Hiro様

あれこれと作業しているうちに ひょこっと違う発見があったりすると 嬉しくなります。
その日によって好みの音楽を聞きながら 
鼻歌交じりでパソコンに向かうのは 何よりのストレス解消でした。

また 時々宿題を出してください。
うまく完成できませんが、作業をしている時間は 楽しいのです。
よろしくお願いいたします。
Commented by よし坊 at 2012-12-14 18:19 x
ヒートテックは暖かくて良い。
思わず沢山買うと言う事は懐も温かかった訳で
羨ましい。
Commented by shinmama at 2012-12-14 18:55 x
よし坊様

昨年1枚買ったヒートテックが あまりに軽くて暖かく感じたので バーゲンを待っておりました。
でも 思わず他のものも買ってしまったので 懐は寒くなりました。(笑)

ユニクロは ニューヨークの五番街にもシャンゼリゼにも出店出来るだけあって 安く感じる商法がうまい!!!
それを知りつつ まんまと乗っかった私は なんだろう???


<< 外貨のモデルチェンジ 風のいたずら (2) >>