3月31日4月1日


3月31日4月1日_d0174983_3565592.jpg

3月31日4月1日_d0174983_357916.jpg


 
昨夜 お部屋にシェフのチョコレートが届いたのですが、

今朝は ゲスト全員にもチョコレートが届けられたようです。







ロビー階の通路にもイースターの飾りつけがされています。
大きなチョコレートの作品に ゲストの記念撮影の列ができています。

3月31日4月1日_d0174983_3573584.jpg


 9:00 MORNING STRETCH   
 汗かきレベル 2

 11:15 LINE DANCE CLASS   
 汗かきレベル 4

 13:00 MOVIE:WHAT TO EXPECT WHEN YOU’RE EXPECTING

 15:00 LEGS BUMS TUMS   
 汗かきレベル 6

 16:00 CARDIO COMBAT   
 汗かきレベル 10

 20:45 SHOWTIME:BENJAMIN MAKISI
 男性オペラ歌手ですが、素晴らしい声量で聞き惚れました。
 おおきな体格で地響きがするような声でした。

3月31日4月1日_d0174983_3595815.jpg

 1日を振り返ると 上記の時間の合間は すべてレストランで 何かを食べているか、デッキで寝転んでいます。
 痩せるはずがありません。(笑)

 日没が遅く 久しぶりに真っ赤な夕日を見ました。
 体感温度は 初夏です。

3月31日4月1日_d0174983_4053100.jpg

3月31日4月1日_d0174983_41838.gif

3月31日4月1日_d0174983_412840.jpg

 
 毎日 お部屋に届く新聞に 楽しい記事が載っていました。

3月31日4月1日_d0174983_414788.jpg

 先日のあらしの夜に 2羽の鳥が船のデッキで発見され 保護しています。
 この鳥たちは モーリシャスで遺伝子組み換えをした 貴重な生き物で、明日には飛び放つ予定です。

 ゲストやクルーから大変な関心が寄せられておりますので 
 本日午後に 限定された人数のかただけにお披露目する予定です。

 見学のチケットは本日朝 11:30より グランドロビーで配布します。
 チケットをお持ちの方日限定させていただきますので よろしくご理解をお願いいたします。
 カメラはOKですが、フラッシュ撮影はご遠慮ください。

3月31日4月1日_d0174983_424517.gif


 記載されていた時間に行ってみると すごい列ができています。
 そして 配られたチケットが これです。

3月31日4月1日_d0174983_43188.jpg


 昨日までイースターのお祭り騒ぎでしたので 今日が エイプリルフールであることを忘れていました。
 手の込んだエイプリルフールの おふざけに 集まった人たちは 大笑いでした。

3月31日4月1日_d0174983_433388.jpg


 今日は いつものトレーニングを 2つに減らして スパでサウナへ入り、リラックスしました。
 昼ごはんも ゆったりと レストランでいただきました。
 こんなクルーズスタイルも ありかな?
 
3月31日4月1日_d0174983_435820.jpg

 
by saint-arrow-mam | 2013-04-02 00:00 |   世界一周クルーズ | Comments(0)


<< モーリシャス共和国・ポートルイス 3月29日30日 >>