岩国錦帯橋空港 NOW

岩国錦帯橋空港 NOW_d0174983_1041990.jpg


 晴天です。

 アメリカでの旅客機事故の後だけに 緊張します。

 岩国錦帯橋空港の待合室には フリースポットがありましたので

 パソコンを開いて アップしています。
by saint-arrow-mam | 2013-07-09 10:44 |   広島⇔東京 | Comments(10)
Commented by みやび at 2013-07-09 18:23 x
shinmama様

広島は何となく新幹線のイメージなのですが、空路で東京に着かれたのですね。
金魚のオブジェが可愛いので癒されました。
これからの日々、お孫さんのお世話で大変だと思いますが、お体ご自愛くださいね。
Commented by shinmama at 2013-07-09 20:34 x
みやび様
今ホテルに着きました。
今日、壁紙を張り替えたり、大騒ぎの事件が起きたのです。
非常に疲れました。
明日も忙しい一日になりそうなので憂鬱です。
Commented by TanMatsui at 2013-07-09 22:47
ミステリーツア中。
やっとコメント出来ました。気をつけてお出かけください。

短文のコメントで失礼!

(July 10th) The Moai of Easter Island seen by Mistery tour. And will back to the Area of first World Heritage of Japan tomorow morning.


Commented by うつきよう at 2013-07-09 23:15 x
 あちこちの山にでかけていた頃、
 当時の地方空港は紋別、函館、小松以外全部利用しましたが、
 その後、あれよあれよと空港ができて、あの頃あれば…と思うところもいくつか。

 そういえば一番近い松本をいまだ利用したことがありません。
Commented by shinmama at 2013-07-10 09:08 x
Hiro様

 今 新居でインターネットに接続いたしました。
 これでめでたく不自由ね句過ごせるようになりました。

 と、と、ところが 朝からエアコンの調子が悪いのです。
 どうもスタートからうまくいきません。
Commented by shinmama at 2013-07-10 09:11 x
うつきよう様

 岩国錦帯橋空港は みんなにおススメしようと思います。
 広島空港から 東京までは 山の上を飛ぶので
 それほど感動がありませんが
 岩国から東京までは ずっと瀬戸内海の上を飛ぶのです。

 本州から四国へ 島々を経由して架かる橋が全部見えます。
 まるでパノラマのようで それはそれは美しい景色です。

 これだけでも乗る価値がある空港だと思います。
 すっかりファンになりました。
Commented by okadatoshi at 2013-07-10 11:52
配色もよく、夏用の素敵な画面です。
場所がらか、フグ提灯っぽい金魚ですね。

空調が調子が悪いとのこと。
ノートパソコンの放熱に気を付けて。
Commented by Hiro at 2013-07-10 17:03 x
帰広しました。
明日は携帯からアップした予約投稿を、そして明後日から旅行中の詳細を載せて行きます。

なおここに載せられた柳井の金魚提灯は、広島駅新幹線から在来線出口の通路に
びっしりぶら下がっています。

昨日の京都の気温は37℃、全国最高温度の日でした。東京も暑いのでは? ご自愛を!

エヤコンの調子が悪いのは、これで直るかな? 私は何度かこれでセルフ洗浄をして直しました。
参考までに次のブログを拝借。
http://masalondon.exblog.jp/8661714/

が、暑いから業者任せが良いかも。
Commented by shinmama at 2013-07-11 08:14 x
okadatoshi様

さくじつの最高気温が 35度を超え これで四日連続だと言っています。
はい、パソコンを開かないようにしています。

人間は 扇風機で頑張っています。

修理は土曜日まで きません。
これでも特別対応だそうです。 フーーーーー。
Commented by shinmama at 2013-07-11 08:19 x
Hiro様

賃貸のため 何かの修理をするときには 管理会社に頼むので、
思うようになりません。
Shinpapaは 楽だろうと言っていますが、私には慣れません。(笑)

今日も近くの大型スーパーに避難します。


<< 上京 新生活へ。 >>