臨託の合間に

 本日は この時刻に すでに 東京駅に向かっております。
 
 haruちゃんがお休みを取ったので、珍しく平日に 臨託のお休みをいただきました。
 
 今まで行きにくかった中部地方へ 日帰りで 行ってみることにしました。

臨託の合間に_d0174983_22231496.jpg

 また 夜遅く戻り、翌23日~25日まで 青梅に行ってまいります。

 携帯から アップできる余裕があれば ブログを繋ごうと思います。
臨託の合間に_d0174983_2229417.jpg 
by saint-arrow-mam | 2013-11-22 06:00 |   東京23区内 | Comments(6)
Commented by Hiro at 2013-11-22 09:35 x
広島の今朝は小春日和、恐らく東京地方も好天気かと思います。

臨託仕事の合間の休日、気分転換にいいですね。有意義な楽しい一日を過ごしてください。
Commented by shinmama at 2013-11-22 10:34 x
Hiro様
ありがとうございます。
はい、本日は晴天なり です。
紅葉の具合が良いことを願っています。
Commented by Cptain 七右衛門 at 2013-11-22 14:58 x
            Mrs shinmama 様へ

中央線! ですか・・・
もしかして 新宿から甲府を通過してですか?
富士山は見えましたか
弾丸特急ですね

さて、11/16~17ワンナイトクルーズに行ってきました
ついでにスカイタワーにも

アップしましたのでご覧くださいませ

それでは・・・日々是 空町散策
Commented by shinmama at 2013-11-22 22:21 x
Captain七右衛門様

いえ、東海道新幹線で豊橋まで行き、飯田線の往復です。
富士山は あちこちの駅からくっきり見えましたので、
どう纏めようかと思案しています。

ワンナイトクルーズ ってどんな感じなのか
楽しみにブログを拝見させていただきます。
Commented by うつきよう at 2013-11-23 01:33 x
 わあ!
 渋いところに出かけられましたね!
 
 ブログアップ楽しみです。
Commented by shinmama at 2013-11-23 22:43 x
うつきよう様
携帯でブログを見ることの大変さを改めて実感しています。
うつきよう様、大変だっただろうなあ。
帰りましたらブログをまとめようと思いますので、
よろしければのぞいてみてくださいね。


<< 秘境の旅 (1) 東京国立近代美術館 >>