空を飛ぶ サル

空を飛ぶ サル_d0174983_1101676.jpg

 koharuのお気に入り、、、縫いぐるみのサルくんを洗濯しました。

 元々は Shinpapaがテレビを見るときの ネックガードだったのですが、
 今では すっかりkoharuの所有物です。(笑)

 干されている姿が なんとも 哀れっぽくて おかしくて、、、、。

 平和な日曜日の昼下がりです。
by saint-arrow-mam | 2014-04-20 15:55 |   日々是好日 | Comments(6)
Commented by Hiro at 2014-04-20 17:26 x
 koharuちゃんお気に入りの縫いぐるみのサルくんを洗濯されたとの微笑ましいブログ、
我が家では宿泊研修を終ったあとは3人の孫達全員がお気に入りの縫いぐるみの 「ガーコ」 を洗濯します。
このガーコは 「入浴用スポンジ」 で、脱いだ衣類とともに洗濯、これは私の仕事。

いずこも同じですね(笑)  臨託2日目を終えて静かになった平和な日曜日の夕刻です。

勝鯉が負ける日もありましょう。今年のガイナーレ鳥取は無敗で2位をキープしています。
http://www.j3league.jp/standings/
Commented by パンジー at 2014-04-20 18:15 x
まぁ愛らしいこと、おめめぱっちりで気持ち良さそうに見えますよ。
今日奈良公園に出かけて『ツルニチニチソウ』を見かけました。
➡五角形➡ベース➡今日の試合は…?????
広島は負けましたが、阪神&巨人はともに勝ち、我家は平穏です(笑)
平和な日曜日の夕暮れです……
でも外は唸る風に春を忘れそうです。
Commented by shinmama at 2014-04-20 19:12 x
Hiro様

23日に来日するVIPのお陰で 地下鉄やJRのゴミ箱はすべて撤去あるいは封鎖されています。
警察官の姿が 街角ごとにあり、物々しい限り。
東京の事ですから、何かがないとも限りませんし、
今日の日曜日は 家にいるのが一番安全で平和だと ごろごろしていました。

音楽を聞きながら 寝ころんで本を読み ふとバルコニーを見ると 
サルくんと目があってしまいました。(笑)
あまりに おかしくて、、、、カメラでパチリ。
久々に 朝から晩まで 一人で1日を過ごしました。

Commented by shinmama at 2014-04-20 19:17 x
パンジー様

今日はスポーツニュースを見ずに 早く寝ます。(笑)

お天気が下り坂のようですが、
雨が上がるごとに暑くなっていくのでしょうね。

いつも臨託に追われ、慌ただしい1日を送っているので 今日は 1日が長く感じました。
Commented by よし坊 at 2014-04-20 19:29 x
僕もとても哀れに感じましたこのお猿さん。
乾けばバシッと元気になるんでしょうね。
有難う御座います、僕の願いが通じたのか引き分けたみたいです。サンフレッチェの皆様には失礼な言い方でごめんなさい m(__)m
Commented by shinmama at 2014-04-20 20:49 x
よし坊様

はい、引き分けましたね。
私も ちょっと ホッとしました。(笑)

いつもkoharuに よだれで べとべとにされる 気の毒なサルくんです。
その上に 週に一度は ネットに入れられ、洗濯機の中でグルグル回され、ぐったりするのもわかります。
 


<< バックを黒くする 5角形  >>