棚田百選

棚田百選_d0174983_14464712.jpg

天地人のロケーション地、松代村です。
by saint-arrow-mam | 2014-06-07 14:46 |   甲信越地方 | Comments(4)
Commented by Hiro at 2014-06-07 18:39 x
棚田百選 さすが良い眺めです。快晴の天気ならば現在の月齢も良いし 「田毎の月」が眺められるのでは?

松代といえば思い出すのが松代群発地震、松代温泉で地酒を召されている間も、
非常口の確認をお忘れなきように (笑)

快適な一夜をお過ごし下さい。
Commented by shinmama at 2014-06-07 20:49 x
Hiro様

早くも地酒を三種類飲んでしまいました。
実は棚田のことを調べずに来てしまったので、
ただ、のんびりと眺めるだけになってしまいました。
お天気はなんとか、小雨程度で助かっています。
明日、もう一日お天気が持てば最高なのですが、欲張りな願いでしょうね。
Commented by okadatoshi at 2014-06-08 09:23
今日の尾瀬の天気予報では時々小雨ですね。
雨がやめば歩きやすいのではないですか。
雨あがりで、この風景も絵になりそうです。
Commented by shinmama at 2014-06-08 15:03 x
okadatoshi様
はい、予報的中でした。
暑いよりいい、とか、雷よりいいとか、プラス思考の限界でした。(笑)


<< 湯沢高原 雨が降れば、、、 >>