関空ラウンジにて

関空ラウンジにて_d0174983_956844.jpg

早速、アルコールを注入しています。
パリまで12時間のフライトが、まもなく始まります。
by saint-arrow-mam | 2014-06-29 09:56 |   スイス | Comments(8)
Commented by grandpa at 2014-06-29 12:05 x
おはようさん。いよいよ出発ですね、朝からアルコール注入ですか!
shinpapaと合流できてグーですね。パリまで12時間立ち上がってラジオ体操しましょう、ビジネスクラスだから自由にできますね。
アルコールは飲みすぎないように、高山病はアルコールはよくないですよ。抑えて抑えて。梅雨空から脱出ですね、いってらっしゃーい。
Commented by okadatoshi at 2014-06-29 17:31
今頃はそろそろ窓を開けて何度目かの朝食とアルコールでしょうか。
まずは一日目はしっかり歩いて寝込み、時差の調整でしょう。
Commented by よし坊 at 2014-06-30 15:06 x
クイーンズタウンからオークランドに飛んだ時真っ黒な機体で嫌だなと思いましたが今こうやって生きています。
今頃はスイスに到着しているのかな?楽しんできて下さい。
Commented by shinmama at 2014-07-01 05:23 x
grandpa様

今 こちらは夜の10時20分です。
今日は朝から1日 高所でのハイキングをして非常に疲れましたが
ホテルのインターネットに接続すべくパソコンを立ち上げました。

接続がうまくいかず 大変でしたが やっと落ち着きましたので、
今夜できるところまでアップします。

はい、高山病が怖くて 今夜はアルコールを控えました。(笑)
Commented by shinmama at 2014-07-01 05:31 x
okadatoshi様

トランジットをして スイスまでは遠すぎました。
途中 飛行機の遅延もあって ホテルに入るまで およそ24時間もかかりました。

世界は狭くなった、、、なんてウソだと思いました。(笑)

その間どれだけの量を食べて飲んだのか 
今からまとめようと思いますが自分でも恐ろしい気がします。 
Commented by shinmama at 2014-07-01 05:34 x
よし坊様

白黒の機体は 日本的ではありませんよね。
どうも 嫌な感じでした。

確かにそれ以外は 満足できる飛行機でした。

今日は小雨の降る中のハイキングだったので、
教えていただいたように 靴をビニールで覆ってレインズボンをはきました。
滑りも良くなり うまく履くことができました。
Commented by Hiro at 2014-07-01 07:05 x
無事到着されるまで、コメントの書き込みを差し控えていました。
旅行先には 体重を減量するジムもないと思います。飲み過ぎ、食べ過ぎにご注意を!

白黒の機体の話 懐かしいです。実家の近くにある米子鬼太郎空港に隣接した
航空自衛他美保基地から飛行する白黒の機体はなんともグロテスクで不気味な感じ。
Commented by shinmama at 2014-07-01 13:27 x
Hiro様

今の現地時間 朝の6時24分です。
昨日は さすがに 食もアルコールも控えました。

ハイキングロードも長く 昨日は1日中歩いていた感じです。
今日も膝にテーピングをして頑張ります。


<< 関空から スイスまで 国内移動 関空へ >>