桜 散る

 うららかな春の昼下がり。

 舞い散る桜の花びらの中に 2羽のオナガの姿が。
桜 散る_d0174983_21525946.jpg
 
 次から次に 風に運ばれた花びらが きらきらと輝く水面へ落ちていく。  
桜 散る_d0174983_2215551.jpg

 あ〜〜 桜が散っていく、、、、、、、
 あ〜〜 桜が散っていく、、、、、、、

 あ〜〜 今日も延長戦の末に、カープ桜も 散ってしまった、、、、、、。
桜 散る_d0174983_21314482.gif

by saint-arrow-mam | 2015-04-07 22:13 |   日々是好日 | Comments(4)
Commented by TanMatsui at 2015-04-07 22:37
またまた偶然か??
明日の私のブログ タイトルは 「散る花 額から こぼれ花」 
何となく侘びしい春の夜です (笑)
Commented by shinmama at 2015-04-08 09:22 x
Hiro様

実は っ子の2つの画像の加工をしながら カープの試合を見ていたのですが、
結果が結果でしたので 途中で作業を止めてしまいました。
あれほど情けない負け方をしては、何をする気にもなりません。

東京は 朝から みぞれ交じりの涙雨が降っています。
本当に 哀しくて侘しいです  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Commented by kazewokiru at 2015-04-08 09:32
shinmama様

四季の移ろいを感じることなく、
仕事に明け暮れる日々、、、これで良いのかなぁ。
今年も桜をゆっくり味わう事はありませんでした。

セパ両リーグ共に下馬評とは大違いのスタートですね。
それにしても「男気」の連発で、やや耳触り。(ゴメンなさい)
今夜は、男気 vs ジャイアンツ、、、貧打線です。(笑
Commented by shinmama at 2015-04-08 13:16 x
kazewokiru様

私も 在職中の 桜も紅葉も 鳥も空も 何も覚えていません。
休みが合わず 夫婦で旅行に行ったことも数えるほどしかなく 
ドライブすらあまりしたことがありません。
現役でお仕事をなさっているkazewokiru様ですから 
その時の私たち夫婦と同じような状況ではないかと拝察いたします。
私たちは 還暦前にソフトランディングの道を選びましたが、、、、これで良かったのかなぁ。(笑)

はい、「男気」の連発には 黒田選手自身も快く思っていない気がします。
今年の流行語大賞でも狙っているのでしょうか?


<< 5本指のソックス 熱海2日目 >>