小松島ナウ

小松島ナウ_d0174983_10523029.jpg

予定通り小松島に入港しました。
小松島はタヌキの町で風景印もタヌキの形。
暑さにもめげず、てこてこ町を歩いて散策しています。
困ったことにオリンピックで寝不足になり、フラフラです。
by saint-arrow-mam | 2016-08-18 10:52 |   花火と徳島クルーズ | Comments(2)
Commented by ニャン at 2016-08-18 13:26 x
小松島って何処の島?と思い思わずネットで調べました。
島ではなかったのですね^^;
寝不足のようですが、元気に旅をされているようで良かったです。
船から熊野灘の花火を見られたのですか?
お帰り後のブログ楽しみにしています。
四日市は比較的よく通る町ですが、通過点であることが多く
こんなにカラフルなマンホールが沢山あったなんて。^^次はゲットするぞ!(笑)
Commented by shinmama at 2016-08-19 16:43 x
ニャン様

今新幹線で名古屋から広島に向かっています。
暑さにピーピー泣いているのは私だけで、
shingranmaは汗もかかずそれほど暑くないようすです。
広島に着いたら一刻も早く寝たいです。
添乗員は楽じゃなく、本当に疲れます。

はい、花火は海上の船から見ましたが
遮るものはなく風が寒いくらいで迫力は最高でした。


<< クルーズ2日目 その1 クルーズ1日目 その3 >>