修行中

修行中_d0174983_09065055.jpg
成田空港のラウンジで、早くも 厳しい誘惑が始まりました。

修行僧の気持ちで 今のところは なんとか、、、、、。

by saint-arrow-mam | 2016-12-08 09:11 |   ドイツ | Comments(4)
Commented by よし坊 at 2016-12-08 14:57 x
修行僧ですか・・・・
般若湯見えれば飲んでも良いんじゃないの?
Commented by shinmama at 2016-12-09 05:26 x
よし坊様

やっとこさ ホテルに着きました。
日本との時差が8時間もあるので 朝の薬を飲むべきなのか 夜の薬なのかわからない状態になっています。

入国審査では 中東やアフリカなどのスタンプがあるせいか、
また 私だけあれこれ聞かれましたが 慣れてきました。
たった7人のツアーなので 何をするにも早くて楽です。
Commented by パンジー at 2016-12-09 10:53 x
タグボートからのリアルタイムの情報発信はとても興味深いのですが、
私は今日、アメリカに参ります。
タグボート持っていても、パソコンしながら調べ物する時と、
娘とがちんこになった時に使用するぐらいで、ブログのアップは無理。
暫し冬眠状態ですが、スマホでブログを拝見はできそう。
画像が小さいのが悔しいですが、楽しみにしてますね。
ドイツにいる日本の友のブログをアメリカで見る…
なんだかとっても international な気分です。
Commented by shinmama at 2016-12-11 13:19 x
パンジー様

もうアメリカで お孫様に会って、楽しんでいらっしゃることでしょうね。

あちこちのテロのニュースを聞くたびに ドキドキはしつつ
「まな板の鯉状態」なのだと あきらめの心境で観光しています。


<< 成田から ニュルンブルクへ クリスマスマーケットへ >>