侍になっても 神ってる!!


 正直なところ 侍ジャパンの監督が どうして彼なのか ちょっと 015.gif??
 シリーズの優勝チームの監督でもないし、驚くような実績を残した選手でもないのに、、、。 
 失礼ながら 私には監督指名の理由がよくわからず 「なんかなあ、、なんか、、、023.gif」と思っています。


 でも ここまでくれば、言ってもしょうがない、、、

 カープの選手が活躍すれば 文句はないということにしようっと。

         YAHOO! JAPANのニュースより  ↓
侍になっても 神ってる!!_d0174983_12073443.jpg

 これだけでは 物足りず、「中国新聞」のweb版もチェック!!

 いいね❢  いいね❢

侍になっても 神ってる!!_d0174983_12081427.jpg

  
 でも まだ なにか 物足りない。

 そうだ、やっぱり 赤くなきゃね、、、045.gif

侍になっても 神ってる!!_d0174983_12091661.jpg


 <<3月16日追記>>

 ずっと 頑張っている君を 応援してるよ!!

侍になっても 神ってる!!_d0174983_09173237.jpg


by saint-arrow-mam | 2017-03-14 08:10 |   カープ・サンフレ | Comments(4)
Commented by TanMatsui at 2017-03-14 09:48
このサイトをご覧なさい。 世界が絶賛!  Woo! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00010004-fullcount-base
Commented by shinmama at 2017-03-14 16:25 x
Hiro様

世界の菊池選手になったんですね!!

そのうち 黒田、マエケンに続いてアメリカに行っちゃうかもしれませんね。
それはそれで、ちょっと困るような、嬉しいような、 複雑な心境です。
Commented by okadatoshi at 2017-03-14 22:43
確かに菊池のプレーは美技でした。
出身チームは関心はなく、広島カープだったのですね。
最近は選手がどこのチームかも関心がありませんでした。
世界の注目を浴びて、またメジャーにさらわれないように。

今日も熱戦。6:5(8回裏)
昨晩のように12時までもつれないでほしい。
(ここで)
あらら、ホームラン!

勝ちましたね。
眠れます。
Commented by shinmama at 2017-03-15 08:35 x
okadatoshi様

はい、昨年「神ってる」と言われるほど活躍したカープの選手でーーーす。
私も もつれ込むことなく、さっさと勝利を決めて
連日の寝不足を何とかしてほしい、、、と思っています。(笑)

野球界で最高峰のアメリカの選手には 何のメリットもないWBCでしょうが、
それ以外の選手、特に侍JAPANの選手には
自分を売り込む絶好の機会なので 頑張るということもあるのでしょうね。
サッカーのように 世界のあちこちに高レベルのリーグが存在するのとは
選手個々の考え方が 異なるような気がします。


<< スマホを使うために、、、 映画『太陽の蓋』 >>