新緑の横谷渓谷 日帰りハイキング


 クラツーの 日帰りハイキングツアーに ボッチで参加します。
 集合が 朝の7時に 上野ですので、予約投稿して出かけます。
d0174983_19550918.jpg

 目的地は 長野県の横谷渓谷と

d0174983_17043184.jpg


 2015年に東山魁夷美術館で見た この場所です。

d0174983_17043997.jpg
 
 歩く距離は長くありませんが 久しぶりのハイキングなので
 痛めている 右脚の足底筋が 悲鳴を上げなければいいなあ、、、と少し不安です。

 ただ、天気予報は 珍しく、、、
d0174983_20000648.gif

by saint-arrow-mam | 2017-05-19 06:00 |   甲信越地方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://runslowly.exblog.jp/tb/24189158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつきよう at 2017-05-19 23:11 x
 今日(19日)は、長野県内ここ数日で一番の好天でした。
 いいときにいらっしゃいました。
 新緑が青空に映えていたことと思います。

 御射鹿池にもいらっしゃたんですね。
 カメラマンさんが多くなかったですか?

 ワンデイハイクのご様子拝見するのを楽しみにしています。
Commented by shinmama at 2017-05-19 23:41 x
うつきよう様

バスで 上野から横谷渓谷までの往復、、、、
すごく遠くて、 寝ても寝ても、また寝ても まだ車中でした。(笑)
氷瀑が美しい場所のようですので、もう一度行きたいと思いますが その時は泊まると思います。

はい、すごく美しい青空でしたが 歩いた時間は わずかに2時間。
後は 温泉かバスの中ということで 日に焼ける暇もなく、、、
良かったのか悪かったのか?
でも雨女の私としては 画期的な1日でした。


<< 横谷(よこや)渓谷 希望の星? >>