月山なう

d0174983_14232538.jpg

by saint-arrow-mam | 2017-07-11 14:22 |   東北地方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://runslowly.exblog.jp/tb/24822353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつきよう at 2017-07-11 15:35 x
 弥陀ヶ原ですね。
 お天気良くて良かったですね!
Commented by shinmama at 2017-07-11 19:27 x
うつきよう様

さすっがー。
そうなんです。

ただ、ものすごく暑いんです。
Commented by よし坊 at 2017-07-12 18:59 x
天気が良いのは何よりのご馳走。
暑いなんて言っちゃダメです。東京砂漠にいるより遙かに良い。
Commented by shinmama at 2017-07-12 21:06 x
よし坊様

先ほど東京に戻りました。
豊洲に戻ると 涼しくて びっくりしました。

山形は 昨晩も一昨晩も この時期にしては異例の熱帯夜で
山あいのお宿なのに 早朝からム―――ンとして 散策どころでなく 信じられません。

不思議な経験をしました。

でも おっしゃるように 雨よりは良かったです、はい。


<< 山形日和 2日目 かみのやま温泉 花明りの宿 『... >>