初旅は 伊豆へ。


 東京から 近いのに なかなか行くことができない伊豆です。
 そこで 初旅は 伊豆にしようと 昨年から計画。

 豆半島の東岸、その名の通りの「伊東」へは Koharuと行きましたので、
      ブログ → 「移動臨託で 大室山へ」

 今回は 伊豆半島の西岸中央山間部を 踏破したいと思っています。

 熱海でレンタカーを借りることと 2泊分のお宿は確保していますが、
 それ以外の事は その日のお天気を見て 考えようと思っています。

 ルートもいろいろあるようですし、見たいものも、食べたいものもたくさんあるので、
 添乗員Shinmamaは スケジュール管理を しっかりしないといけません。
d0174983_19533993.jpg

 タグボートを持って行き、現地からブログをアップしたいと思っていますが
 もし、アップできなかったときには 2,3日 お休みさせていただきます。

by saint-arrow-mam | 2018-01-15 06:00 |   関東地方 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://runslowly.exblog.jp/tb/26347390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつきよう at 2018-01-15 10:29 x
 伊豆、いいですね!
 伊豆と聞いただけで空気の暖かさを思います。
 早い春に出会えるといいですね!
Commented by よし坊 at 2018-01-15 12:43 x
伊豆ですか!!靜岡県にお出で頂き誠に有難う御座います。さて、どんな所を回るのか楽しみです。
月・火がお天気よく、水曜が降るかも知れませんが僕の晴れ男念力を水曜日には送ります。
白子、夢に見そうです。食べたい。餃子も美味しそうです。
Commented by saint-arrow-mam at 2018-01-15 21:20
うつきよう様

風は強いのですが、コートは不要です。
日差しがあまりにきついので、日焼けが気になっています。
でも、さすがに日本のコートダジュールと書かれた看板には笑いました。
Commented by saint-arrow-mam at 2018-01-15 21:26
よし坊様

はい、お邪魔しています。_(._.)_

美しい富士山の姿に、惚れ惚れしながらドライブをしています。
そして、ブログでご紹介下さったお店に今日はいきました。
海の幸、山の幸の両方ともに、伊豆は恵まれていますね。
Commented by パンジー at 2018-01-16 08:58 x
年明け早々、読み逃げ続きで申し訳ありません。
あいも変わらず落ち着かない日々ですが、「伊豆」の温かい響きに反応(笑)
バタバタ生活の私には、温泉が浮かんできて更に惹きつけられます。
どのコースをどのように回られるのか、添乗員shinmama様の腕の見せ所?
ブログのアップを楽しみにしております。
Commented by saint-arrow-mam at 2018-01-16 17:22
パンジー様

だんだん水上バイク(スマホ)の使い方に慣れて
WiFiがなくても ブログに接続できるようになり、便利になりました。

年末からパンジー様のブログの更新がなかったので
何かあったのでは?と心配をしておりました。
PCを開くお時間がない時に、見ていただけるだけでうれしいです。
読み逃げ大歓迎!! どうぞお気遣いなく。

伊豆の旅も今日で2日目。
あっという間です。


<< 伊豆の旅 (多賀~戸田~松崎~雲見) ふぐの白子の塩焼き >>