2017年 06月 07日 ( 1 )

当選!!『アルチンボルド展』のチケット

 Shinpapaが上京する時には 広島に届いた郵便物を持ってきてくれるのですが
 ほとんどが請求書です。(笑)

 でも 今日は その中に うれしい知らせがありました。

d0174983_18444954.jpg

 多分、毎月郵送されてくる旅行社の 冊子に付いていたアンケート葉書だったと思うのですが、
 絶対に行こうと決めていた美術展のチケットだったので 応募してみたのだと思います。

d0174983_18445289.jpg

 大塚美術館では 陶板で見たことはありますが、
 ハプスブルク家の神聖ローマ皇帝のために 最初のヴァージョンが制作された連作『四季』の 
 《春》《夏》《秋》《冬》を日本で初めて一堂に公開する というのですから、今から楽しみでなりません。

 ただ、この4枚の絵があまりにも有名なだけに 行列必至だと思うので、
 天気が悪くて 出来るだけ人が行きそうもない日を選んで 行くことにします。
d0174983_18450081.png

by saint-arrow-mam | 2017-06-07 06:00 |   応募・抽選 | Trackback | Comments(6)