2017年 06月 09日 ( 1 )

G・T・S そしてO


 Shinpapaと 「今日は G・T・S? それとも G・S?」という 話をします。

 「G」は ジム 、「T」は 図書館 、「S」は 買い物 のことですが
 図書館を〝L”としていないところが 我が家らしいところです。(笑)

 老夫婦の生活は ほぼほぼ 同じことの繰り返しなので 暗号のように省略しているだけで
 省略しなければならないほど 決して忙しいわけではありません、はい。
d0174983_18010402.gif

 本日の 『G』

 ホットヨガで流れる汗の量が 半端ではなくなりました。
 なにせ 教室に入る前に すでに汗ばんでいるのですから、、、。

 これからの季節は プールの方がいいなあ。
d0174983_18125854.jpg

 本日の 『T』

 あいにくの雨模様でしたので 館内の人影は まばらです。
d0174983_17313044.jpg

 せっかくのテラス席も 雨で濡れているので 座ることができません。
d0174983_17313238.jpg

 窓際の席に座って 思い思いの本を読んでいますが、
 カープの試合結果が掲載されたスポーツ新聞だけは 奪い合いです。
d0174983_17313586.jpg

 本日の 『S』

 最近 夫婦でハマっているのが「フルグラ」というシリアルなのですが、結構 早く消費します。

 美味しいので 食べ過ぎに注意しないといけないのですが、
 朝食の「フルグラ」に「スムージー」のコンビで 快調 いえ 快です。
d0174983_17462800.png


 そして 今日は プラス『O』 オカリナのレッスンの日です。。

 課題は「千の風になって」という曲です。 
 曲のイメージは はっきりとしているのに 思うようにように吹くだけの技量がなく 久しぶりに 落ちこんでいます。
d0174983_18130589.jpg

 でも 帰り道に見上げた青空に 心が救われる思い、、、だったのですが、、、
d0174983_18165598.jpg

 隣にいたshinpapaに 「ふむ、梅雨が 明けたな」と言われ、ずっこけました。

 平和です。
by saint-arrow-mam | 2017-06-09 06:00 |   日々是好日 | Trackback | Comments(2)