2017年 06月 13日 ( 1 )

やっとのことで、、、、。


 住宅地の一角にあるこの建物。

 工場にしては 窓が大きい気がしますが、、、
d0174983_09163318.jpg

 中に入ってみると、、

 段ボール箱やプラスチックケースが雑然と置かれています。

 何かの実験室?
d0174983_09163656.jpg

 小さな照明器具しかない店内の窓際に置かれた 実験台のように大きいなテーブル。

 でーーんと置かれたスモークツリーの横に 何かが並んでいますが 
 カウンターの中に人の姿はありません。
d0174983_09163913.jpg

 近づいてみます。

 むむ、むむむ、、、

 わかりました?
 
 そうそう、、、
d0174983_09164323.jpg

 そうなんです。

 ここは珈琲ショップ。

 しかもとても有名な、、、
d0174983_09164614.jpg

 このマークが日本のこの地に上陸したのは2015年の事でした
d0174983_09164967.jpg

 今までに 2度来ましたが
 1度目  2015年4月20日    http://runslowly.exblog.jp/21723052/
 2度目  2016年7月19日    http://runslowly.exblog.jp/23307759/
 3度目にして やっと店の中に入り、コーヒーをのむことができました。
d0174983_09165260.jpg
 濃厚で 深い味わいがするコーヒーですが びっくりするほど美味しいというわけではないように思います。

 レギュラーコーヒーが 520円。
 値段はスタバより高く 2杯目は100円では飲めそうもありません。(笑)
d0174983_09321251.jpg


by saint-arrow-mam | 2017-06-13 17:38 |   外食の部 | Trackback | Comments(2)