2017年 10月 31日 ( 1 )

10月の外食

d0174983_14120658.gif

 「食欲の秋」に加えて 10月は 誕生月という口実があったので、外食に行く機会が増えました。

 京都でも いっぱい食べちゃったし、広島でも食べちゃったし、外食の多い10月でした。


 << 芝蘭 >>  家から歩いて3分

 ビールが 「秋」になりました。
 負けずに Shinpapaも 冷たい烏龍茶から 温かい烏龍茶になりました。
d0174983_19012141.jpg

d0174983_19011509.jpg

 << 天一 >>   日本橋高島屋内 

 メインの誕生会 なんでも好きなものを といってもらったのです。
 この時期の「新銀杏」と「栗」の天ぷらが 大好きなんです。

d0174983_19012686.jpg

d0174983_19013007.jpg

d0174983_19013312.jpg

d0174983_19013805.jpg

d0174983_19014235.jpg

d0174983_19014800.jpg

d0174983_19015815.jpg

 << 焼肉トラジ >> 家から歩いて4分

 帰広する前の日、冷蔵庫を空にしてしたので 「焼肉」へ。
 画像を見て 10年前には この3倍は食べていたなあと思いました。
d0174983_19045570.jpg

d0174983_19050970.jpg


 これでは ダイエットなんて難しく ジムに通っても現状維持がせいぜいです。
 小池さんにならって 11月は 外食を「排除」しなくちゃ。

by saint-arrow-mam | 2017-10-31 06:00 |   外食の部 | Trackback | Comments(2)