2017年 11月 03日 ( 1 )

よかった、よかった

d0174983_08404761.gif シーズン途中であるにもかかわらず、成績不振を理由に 森保監督が責任を取った形で退任。

 チームは それで発奮して踏ん張らないといけないのに、、、いまだ低迷したままです。
          ブログ→ ここから踏んばらないと、、

 森保前監督の功績に対して オーナーの辞めさせ方が酷かったので
 正直、サンフレに対する熱が かなり醒めました。
 そして 森保前監督については 引退後、色々な憶測をされていましたが、
 うわさを信じてもしかたがないですし、、、


 ところが、久しぶりに 森保氏らしい 少しはにかんだ笑顔を見ました。
 ウーーーン 元気そうです。
d0174983_08321104.jpg

 以下 ニュースより抜粋 
2020年東京五輪のサッカー男子日本代表監督に就任した森保一(もりやすはじめ)監督(49)が30日、東京都文京区の日本サッカー協会で記者会見を開き、「自国開催で皆さんが望むのはメダル獲得。メダル獲得できるように頑張りたい」と話し、1968年メキシコ五輪以来のメダル獲得を誓った。
森保監督は指導者としてJ1広島で日本人監督として最多となる3度の優勝に導いたほか、20歳以下日本代表のコーチを務めた経験がある。選手としては日本代表で35試合に出場し、W杯米国大会のアジア最終予選で敗れた「ドーハの悲劇」を経験した。「サッカーをやる限り、あれ以上悲しい思いをすることはない。すべてをポジティブに考えていくことを教えてもらえた経験だったので、それを伝えていきたい」


   なんとも うれしいこと!!
d0174983_08365916.png


by saint-arrow-mam | 2017-11-03 06:00 |   カープ・サンフレ | Trackback | Comments(4)