雨、雨 ふれふれ

広島は、大雨警報が出ています。
雨の神様は、私のパソコンにまで雨を降らす余裕がなかったようです。

でも、魔法の粉をかけていただいたので
d0174983_11304222.gif

雨が、やっと降りました
by saint-arrow-mam | 2010-07-14 11:34 |   パソコン・スマホ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://runslowly.exblog.jp/tb/11539564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hiro at 2010-07-14 14:22 x
 
 お見事です。画像が見事と同時に、極めて短時間の間に加工方法を習得されるのに感嘆しています。
 ブログを開設されてあっという間にウルウル、ユラユラ、クルクル、シトシト操作を習熟、凄い!

 さあ、次は何に取り組まれるか、期待しています。

 ありがとうございました。
Commented by shinmama at 2010-07-14 17:42 x
Hiro様

すばらしい先生との出会いが、能力以上のやる気を引き出していただき、本当に感謝をしています。

レベル1からスタートして
何がレベル2で、何がレベル3かもわからず 
教えていただくことを、必死でこなしている感じです。
(楽しんで、苦しんで、でも楽しんで)

これからも、Hiro様と同じように
ブログに載せる写真に手を加えることで、
イメージを少しでもリアルに、自然な形で伝えられたらいいな、と思っています。

「私でも これくらいはできそうだ」と思われることがありましたら、是非、どんどん課題を与えてやってください。

ギブアップするかもしれませんが、出来るところまで、頑張りますので、、、。
Commented by ニャン at 2010-07-15 09:04 x
おはようございます☆

おめでとうございま~す。
雨、雨 ふれふれ 大成功ですね ^^v

大雨は困りますが、こんな優しい雨なら大歓迎!!
素晴しいです☆☆☆
Commented by shinmama at 2010-07-15 19:05 x
ニャン様

見ていただいてありがとうございました。
やっと降りました。

梅雨の間に、習得できて本当に良かったです。

来年の梅雨には、すっかり忘れて、また1からになってしまいそうなので、今までに出来るようになったことを含めて
一生懸命、書いてまとめています。

最近 自分で書いたメモを、後から見て
何のことか分からず、自分自身が暗号を解読しなければ
ならないことが時々あります。
(ボケの始まりだと 思うのですが、、、、、笑)

ですので、この「私のブログの手引き書」も
詳しく、これでもかというくらい、しっかりと書いておかなければ、後で役に立たないものになってしまいそうです。

「サルでも出来るブログの作り方」という名前で
出版しようかと思う今日この頃です。





<< お久しぶりのカミキリムシ 雨に濡れるゴーヤの花 >>