足立美術館より携帯を使って

足立美術館より携帯を使って_d0174983_1454255.jpg

雨の足立美術館です。
気温10℃
寒く感じます。
by saint-arrow-mam | 2010-10-26 14:54 |   中国・四国地方 | Comments(4)
Commented by Hiro at 2010-10-26 15:25 x
 
 写真正面の山腹に滝が写っていないことから、例年より雨量が少ないような感じがします。先般は暑さで滝が流れていたかどうか、気が付かず。
 写真が繊細な画質でブログに載っています。
 ついこの前そこにいったときは猛暑で、入り口付近の売店で二十世紀梨ソフトクリームを買い、駐車位置まで行く間にベトベト融け出したのでした。
 
 広島も今日は寒くなりました窓越しに見る空には冬模様の雲が流れています。

 今頃は奥出雲を通過して庄原に到着の頃か。お気を付けて!
Commented by shinmama at 2010-10-26 17:13 x
Hiro様
今、マイタケをゲットして
おろちループも過ぎました。
気温がついに3℃になりました。
Commented by okadatoshi at 2010-10-26 23:03
大きな画像ですね。
かなり性能のいい携帯と思います。
最近の携帯の画像処理では、トリミングや縮小機能もあるのでメニューの中に見つけることができますよ。
Commented by shinmama at 2010-10-27 14:57 x
okadatoshi様

 今、帰宅しました。

 今まで、携帯で写真を撮っても、
 待ち受け画面にした程度でしたので
 カメラ同様に、説明書を読んで
 使いこなせるようにしたいと思います。

 なんでもやってみると、自分がいかに何も知らないか
 実感できますね。

 教えていただきありがとうございます。
  


<< 山陽から山陰へ  其の1 また? >>