庄原2010冬

庄原2010冬_d0174983_113445.jpg

朝早く、雪の中を、ずっこけながら歩きました。
まだまだ降り続いています。
周りに雪が積もった露天風呂に首まで浸かっていると
池に落ちたクマのように見えそうです。
by saint-arrow-mam | 2010-12-30 11:34 |   庄原・安芸太田 | Comments(4)
Commented by okadatoshi at 2010-12-30 15:39
モノトーンの世界がよく撮れていますね。
携帯の画像でしょうか。
Commented by shinmama at 2010-12-30 21:20 x
okadatoshi様
ハイ、携帯電話で撮りました。
写真を小さな画面でしか確認出来ないので、
不安でした。
ここはまさに雪国ですが、
写真を撮るのが楽しくて、外に何度も出かけています。
Commented by うつきよう at 2010-12-30 23:11 x
 わー! 雪だー!
 細い枝先までまんべんなく降り積もった雪景色は好きな風景です。
 きれいですねー。
 雪の中の露天風呂はいいですねー。
 日本の自然の楽しみ方の極みという気がします。

 上田はまだ雪が降りません。
 降るぞ、降るぞ、と天気予報は言ってますが、
 降らないまま新年を迎えられるかもしれません。

 31日は広島にお帰りでしたっけ。
 後ろ髪引かれる思いではありませんか?
 このままお正月まで過ごしたい、ですよねー。
 私がそうだったので、つい同意を求めてしまいます。
Commented by shinmama at 2010-12-31 06:27 x
うつきよう様
えぇ??
長野県は雪じゃない??
大雪だと思っていました。
広島では市内は一年に2、3度少し雪が積もる程度ですが、山間部はやはり凄いことを体感しました。
このままお正月を迎えるためには、パソコンとテレビがもう一台、さらにクロスカントリー用のスキー板が必要です。(笑)


<< 庄原2010冬 雪の庄原へ >>