鬼の舌震

鬼の舌震_d0174983_1164568.jpg

今から歩きます
by saint-arrow-mam | 2011-06-29 00:00 |   広島県内 | Comments(4)
Commented by Hiro at 2011-06-30 13:23 x
深山とはいえ、意外と暑いのでは?
鬼の舌震い入り口の休憩所でソフトクリーム (ここのは美味しい) を食べ、身体が冷えたところで そこまで足を伸ばされたのならば絲原記念館へ。
http://www.itoharas.com/contents/itohara.htm

かんぽの宿にもう一泊ならば、時間は充分にあります。
Commented by shinmama at 2011-06-30 14:17 x
Hiro様
ハイ、鬼の舌震に行く前に絲原へ行き、行った後仁多米を試飲して購入、オロチループでマイタケを食べました。
ミッションを次々完遂出来て満足しています。
ちなみに母が私達を待つ間に、ソフトを食べてお店のおばあさんと話し込んだようです
Commented by okadatoshi at 2011-06-30 19:27
1280×960のサイズで撮影された原本をアップされてますね。
画面が広いと迫力があります。
昨年8月上旬に宿泊した奥出雲の宿で差し入れのあったお酒が確かその米でできたものでした。
オロチループ界隈はHiroさん情報で熟知されてますね。
Commented by shinmama at 2011-06-30 23:17 x
okadatoshi様
ハイ、Hiro様からいただいた情報をメモメモしたものを地図と一緒に持って来ています。ただカーナビが古いので、私がルートを決め、地図を見ながら右へ左へとつれあいに指示します。
我が家ではこれを「カカーナビ」と呼んでいます。(笑)
知り合いにも飲んでもらおうと沢山「仁多米」を購入。
車の旅はつい買いすぎます。


<< 庄原2泊3日  広島~庄原 新しいウォーキングコース >>