3月20日 Sea Day

3月20日 Sea Day_d0174983_13465534.jpg

 イギリスからずっと一緒だった 船長さんが下船してMR.KAVIN OPREYという 新しい船長さんに変わりました。
 前の船長さんは奥さんと一緒に乗船していましたが、新キャプテンも 奥様同伴です。
 時々 奥様ではない女性を連れてくるフトドキな船長もいるそうです。

 日本船の場合、よほどのアクシデントがない限り 幹部乗組員が途中で交代することはありませんが、
 外国船の場合、長期にわたって休暇が取れないという状態は 許されないのでしょうか?

3月20日 Sea Day_d0174983_13434013.jpg

 お天気がだんだん下り坂になっているのがよくわかります。
 波が高く、風も強く、うむ、大丈夫かなあ、、、。

 9:00 MORNING STRETCH

 11:45 LINE DANCING CLASS 
 ラインダンスも 要領がわかってきました。
 音楽に合わせて体を動かすことは 大好きです。

 14:00 QUEEN MARY 2 CHOIR 
 ゲストによるコーラス隊に参加しました。
 初練習の今日は 「Sailing」と「Go West」を練習しました。
 楽譜ではなく歌詞だけしかもらえないので、自分で音を書き込みました。

 15:00 トレーニング ジム 
 久々にマシンで 筋トレです。
 体調は良いのですが、背筋が弱くなっている気がしました。
 最後に ウォーキングマシンで 数独をしながら45分歩きました。

 20:00  FESTIVAL FILM : THE CIDER HOUSE RULES 
 地味な映画ですが、ハッピーエンドで終わる ノーマルな映画です。

 22:45 SHOWTIME THE LADY KILLERS 4人のニュージーランドのおばちゃんたちです。
 元気が良いおばちゃんパワー満載でした。(笑)

3月20日 Sea Day_d0174983_13462771.jpg

by saint-arrow-mam | 2013-03-21 00:00 |   世界一周クルーズ | Comments(0)


<< オーストラリア・メルボルン オーストラリア・シドニー2 >>