4月23日 Sea Day

4月23日 Sea Day_d0174983_2122028.jpg

 荷物をトランク詰めてみました。
 来るときには 大小合わせて6個の荷物でしたが なんとか4個にできないかと 四苦八苦しています。

 もう残りわずかになり パソコンの写真の整理もしなくては、、、。
 昨日メールで shinが 27日に広島に帰省するそうです。
 私が家に帰るのは28日。 1日だけ遅くなります。
 帰ったら かわいいkoharuが来てると思うと とても嬉しいです。

 9:00 MORNING STRETCH  
 もうあと 1回しかできないと思うと さびしくて バーバラと「さびしいね」とハグしました。
 メアリー ジェーンも泣く真似をします。
 仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

 13:00 映画 「シルクドソレイユ」を3Dで

 夕食後は SHOWTIME は キュナードダンサーズによる APASSIONATA
 華麗なショーが 部屋から歩いて2分で 見られるこの環境も もうなくなってしまうと思うと寂しいです。

4月23日 Sea Day_d0174983_2142374.jpg


  船内のカーペットがあまりにきれいでいろいろな柄があるので 集めてみました。

4月23日 Sea Day_d0174983_21122246.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21123240.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21124164.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21125283.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_2113172.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21131162.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21132150.jpg

4月23日 Sea Day_d0174983_21133199.jpg

by saint-arrow-mam | 2013-04-24 00:00 |   世界一周クルーズ | Comments(4)
Commented by Hiro at 2013-05-03 10:54 x
旅の終わり、名残り惜しく 後ろ髪を引かれる思いの中に、かわいいkoharuちゃんとの久し振りの再会。
「ほんそご! ほんそご」

「ほんそご」 は日本語です。詳細は今朝の中国新聞 天風禄をご覧ください。

 長旅お疲れ様でした。 待つ! 出版 「shinmamaの世界一周クルーズ記」 
Commented by shinmama at 2013-05-03 11:18 x

はい、確かに「超・ほんそご」です。(笑)
出雲弁には いい言葉がありますね。

ちなみに
今朝は 中国新聞の30面の下の記事広告をじっと見入っておりました。
Commented by Hiro at 2013-05-03 17:20 x
追伸
外歩き中の目に入った風景で、市内電車の天井からぶら下がっている広告に、
中国新聞の30面の下の記事広告と同一物がぶら下がっています。
じっと見入っておりました。

平和公園界隈を歩き回り、FF昼の部の情報収集を終えました。撮った写真は89枚
8J4FFのStation Master とも再会して帰宅しました。
今夜は我が家で写真の整理をします。そして明日は夜の部に出かける予定です。
Commented by shinmama at 2013-05-03 19:11 x
Hiro様

あまりに寒気がするので 風邪を引いたのかもしれない。
5月なのにこんなに厚着をすることはなかった。
船の室温が一定だったので体温調節ができなくなったのか?
と思っていましたら
10年ぶりの寒さだそうで、安心しました。(笑)
ブログも一段落しましたので 新たなタネを求めて明日から外へ出ようと思います。


<< スペイン/サンティアゴ デ コ... マデイラ諸島・フンシャル >>