お江戸 NOW

お江戸 NOW_d0174983_12382176.jpg

一人だけで上京したのは何年ぶりでしょう?

リタイアしてから、旅の空では、いつもShinpapaかShingranmaが一緒でした。

そういえば、こんな時間があったんだなあ。
by saint-arrow-mam | 2013-05-18 12:38 |   東京23区内 | Comments(2)
Commented by okadatoshi at 2013-05-18 16:06
タリーズもスタバと似た店舗展開をしていますね。
wi-fiは独自のものはなく、携帯会社のものが一部の店に
ある場合とどうでない店があるようです。

単なるおしゃべりの場ではなく、出先書斎という感じが定着していますね。
マクドは年齢層も下がりちょっとにぎやかですが。

こういう店は長居をしても基本的に大丈夫なのでいいですね。

アタッシュケースをもってビジネスウーマンを演じてください。
Commented by shinmama at 2013-05-18 22:04 x
普段はタリーズやスタバを利用する機会がほとんどなくなりました。
昔は大きな鞄を抱えて、隅の席で図面を広げていたのですが、、、。
ちょっとノスタルジーを感じました。


<<  初めての出張託児所 世界の弥山   >>