画像「富士山」


 昨日 Shinpapaが 上京してまいりました。

 気のせいか エアコンの効きが悪くなって 室温が上がった感じがします。(笑)

 広島から持った来てくれた旅行の冊子の中に 応募した写真が掲載されておりました。

 4か月のクルーズの帰路、
 東京から広島に向かう機内から写した 世界遺産になる前の富士山の姿です。

 (スキャナーがないので カメラで冊子を撮影しました。)
画像「富士山」_d0174983_2050578.jpg


 応募した写真を 掲載していただくと 下手なりに 写真を写すことに 張り合いが出ます。
by saint-arrow-mam | 2013-08-09 21:03 |   応募・抽選 | Comments(4)
Commented by うつきよう at 2013-08-10 00:00 x
 その冊子、
 shinmama様のお写真を初めて見つけてから、
 届くのを楽しみにしています。
 富士山のお写真は表紙を飾ってもいいのに、と思いながら
 拝見してました。
 shinmama様のお写真が表紙を飾る日は絶対近いですv
Commented by okadatoshi at 2013-08-10 06:37
富士山の世界遺産決定にタイムリーな投稿です。
ホビーで身を立てる日も近い予感がいたします。
Commented by shinmama at 2013-08-10 08:09 x
うつきよう様

ご覧いただき ありがとうございます。

JTBの担当者の方も見てくださったそうで、メールをいただき嬉しかったです。

実際、こんな富士山を見ると 旅の疲れが吹っ飛びます。
Commented by shinmama at 2013-08-10 08:14 x
okadatoshi様

はい、
世界遺産決定になったので 掲載してくださったのだと 思います。

2カ月に一度 発刊される冊子なのですが、応募するのが楽しくて、、、。
5000ポイント (5000円分)いただけるのも うれしいです。
ニュー カメラ代金の一部に充当します。(笑)


<< 2度目の砂町銀座商店街   早朝 ウォーキング >>