チケット完売

チケット完売_d0174983_20391796.jpg


カープファンでありながら うっかりしておりました。

ファイナルステージで 巨人と戦うことになれば 後楽園で 試合があるのです。

予約だけでもしておけば良かったものを 
出遅れたために 「一般販売」で買う羽目になりました。



 発売開始日時は 10月15日 午前11時から。

 パソコンの前に座り 11時と同時に サイトへ。
 
 すると 「ただいま アクセスが多くつながりにくくなっています」 の文字が 現れました。

 11:04 画面に現れた表示は

チケット完売_d0174983_20431449.jpg

 
 Sold outです。
 僅か4分で、、、しかも つながらないままに、、、。

 ヤフーオークションを見ると 出ていましたが すごい値段に 膨れ上がり 手が出ません。

 あ~ あ~ カープを信じて申し込んでおけばよかったものを、、、、。 

 次は チケットショップを 覗いてみるしかなさそうです。
by saint-arrow-mam | 2013-10-15 20:47 |   カープ・サンフレ | Comments(4)
Commented by Hiro at 2013-10-16 10:17 x
出かけることはかなわぬまでも、ここに載せられた画面は私もネット上で見ていました。

Zoom Zoom球場のファイナルステージ パブリックビュー ステージ切符さえも
即完売であったようです。

今日の初戦の好結果を期待して !!!
Commented by みやび at 2013-10-16 11:25 x
野球に疎いのでよく分かりませんが、
プラチナペーバーですよね。
チケットショップでゲット出来るように頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by shinmama at 2013-10-16 15:50 x
Hiro様

 東京で3塁側、、、何とかなるだろうと思っていたのが間違いでした。

 広島のアンテナショップで販売している カープグッズが
 若い東京の女性に人気があると こちらのニュースで見ましたが
 本当だったのかもしれません。

 広島でも プラチナチケットになっていることでしょうね。 
Commented by shinmama at 2013-10-16 15:53 x
みやび様

はい、チケットショップでの相場を調べて あまりの高額さに愕然としております。

行こうと思っている 第5戦が行われない可能性もあるので
その場合のリスクの高さが 問題です。

こうなればカープの優勝を信じて 日本シリーズを予約するべきかと 思ったり。

しかしその場合、広島に帰らなければなりませんし、、、、。
もやもや 悩む日々が続きます。


<< 映画『風立ちぬ』 重なるときは重なるもので、、 >>