ビューーンと石垣島へ(1)

 羽田空港に着きました。

ビューーンと石垣島へ(1)_d0174983_12333518.jpg

 スタバでインターネットを 試みています。
 スタバと 羽田空港の フリーWiFiが利用できますが、非常にスピードが 遅いです。

ビューーンと石垣島へ(1)_d0174983_12351418.jpg

 
by saint-arrow-mam | 2014-01-25 11:20 |   九州・沖縄地方 | Comments(2)
Commented by okadatoshi at 2014-01-25 21:53
今は石垣島のホテルでしょうか。
私の時は、石垣島に一泊し、翌日西表へいく直前に台風が来て予定を変更したのでした。
博物館でお面の展示を見て南方の文化を色濃く感じました。
Commented by shinmama at 2014-01-25 23:32 x
okadatoshi様

はい、夕刻 ホテルに着きました。
空港からホテルまでは、のどかな牧草地が続き、
そこに 石垣牛が放牧されていました。
朱色の琉球瓦の家が とても可愛らしく サトウキビがザワワザワワとたなびいていました。

ホテルのインターネットは無料でしたので、毎日アップできそうです。
実は フロントでパスワードをもらって 接続できたのですが、
部屋に有線のインターネットのケーブルもあり、どちらでも接続できるようです。
有線の方が接続スピードが速いのかもしれませんが、WiFiで接続しています。

西表島にも行きたいと思っていますが やはり お天気次第ですよね。
ところで明日は、、、、雨の予報です。ガックリ。(笑)


<< ビューーンと石垣島へ(1)続編 ビューーンと 石垣島へ >>