個性輝く

 広島にいるときには 知人のお嬢さんのコンサートを楽しみにして 聞きに行っていたのですが、
 東京に来てから 行くことができなくなり 寂しい思いをしています。

 彼女は 現在 音大の非常勤講師をしながら オペラ歌手として活躍をしていますが
 この度 朝日新聞に 大きく取り上げられたと 聞きました。

 東京にいては 朝日新聞の広島版を見ることができないので、
 Shinpapaに 広島から新聞を持ってきてもらいました。 (久々に 新聞のスキャンです)
個性輝く_d0174983_20215983.gif

個性輝く_d0174983_19553867.jpg

個性輝く_d0174983_20215983.gif

 紙面の4分の1を割いての 大きな記事で ビックリしました。

 声はもちろんのこと 性格もとても良いお嬢さんなので 活躍されることを 心から祈っています。
 
 それにしても 透明感のある生の声を もう一度聞きたいなあ。

 2012 チャリティーコンサートより
     http://youtu.be/OREz5fhJbQc

 
by saint-arrow-mam | 2014-02-11 06:00 |   友人 | Comments(2)
Commented by Hiro at 2014-02-11 06:27 x
臨託に専念されている生活では、行きたいコンサートに出かける機会を失することが多い
のは私も同様です。

広島に住んでいても、朝日新聞を購読していないので、この紙面内容は初耳でした。

ご承知の通り、新聞記事その他をスキャンしてブログに良く載せるので、スキャン後の
加工が気になりますが、お見事、画面全体のコントラスト、紙面縦横のゆがみ(歪み)なし。
そして眼鏡無しで読める。

コンサート内容より こんな点ばかりに触れたコメントで失礼しました。
Commented by shinmama at 2014-02-11 09:07 x
Hiro様

毎日のようにコンサート情報を見つけ、アクセスしていますが
日曜日のチケットは 入手が非常に難しいです。
でも、やっと4月の日本フィルのコンサートのチケットを予約できました。
今から楽しみにしています。

教えていただいたHiro様のノウハウで
新聞に 黒い紙を挟んでスキャンし、J-trimで 加工しました。
とはいえ 未熟なので、 少し文字が にじんでいるようにも感じますが、
今までになく 緊張して加工しましたので Hiro様に お褒め戴くと うれしいです。
ありがとうございました。


<< KITTE 清澄庭園 冬の巻 >>