雪の白川郷と飛騨路

 koharuの特別臨託の2日目。
 相変わらず 体温は38度台をキープしていますが、食欲は旺盛で 
 ぐったりしていた昨日に比べれば 今日は元気によく遊び ほぼ復調しました。

 明日からは 母親と父親が目いっぱいの愛情を注いで koharuの看病し
 緊急臨託の必要はないと言うので、予定通り 旅行に行くことにしました。

 JR東海の50+のツアーで、11月に秘境駅を旅したのですが、
 その第2弾で 今度は雪の白川郷と飛騨路を 1泊2日で旅します。

雪の白川郷と飛騨路_d0174983_234283.jpg

 なお、Shinpapaは帰路の名古屋から西へ下り 直行で帰広するというので、
 東京には 私一人で戻ってくることになります。
by saint-arrow-mam | 2014-02-21 19:39 |   中部・東海地方 | Comments(4)
Commented by ニャン at 2014-02-21 21:24 x
koharuちゃん回復の兆し、良かったです。
ご旅行から戻られる頃には、元気いっぱいに回復されているでしょう。^^

魚勝さんの行列、私もよく並びました。はい。籠を頭の上の方へあげて^^;
あの混雑ぶりが懐かしい、、、。

雪の白川郷はまだ、見たことがありません。お帰りが待ち遠しいです。
Commented by shinmama at 2014-02-21 22:21 x
ニャン様

旅行の予定を入れておいて 臨託によっては ドタキャン
という覚悟ができたので、 土日に予定を入れやすくなりました。

今年は雪が多い白川郷のようですが、一度も行ったことがないので
どこか見所なのかわからずに 手当たり次第に写しまくると思います。
ただ、雪が上手く写せるとよいのですが、、、。

魚勝さんは 砂町銀座の中でも突出して人が多いですよね。
確かに安いですし、それだけのことはあるのですが、
ついつい買わなきゃ損、、という気になります。(笑)
Commented by パンジー at 2014-02-23 10:13 x
私も雪の白川郷は映像でしか知りません。
shinmamaさんならではの『白川郷』が楽しみです。
Commented by shinmama at 2014-02-24 20:04 x
パンジー様

昨晩遅く 一人で帰ってきました。
(Shinpapaは 名古屋から広島へ直帰したため)
今日はブログのアップの予定が koharuび具合がよくなっていなくて
終日 特別臨託となりました。

少しずつ アップしていきますので、ご覧いただければ幸いです。


<< 雪の白川郷と飛騨路 (1) ついに インフル >>