ロゴづくり

 焼けつくような日差しが あまりに痛いので トレーニングジムへ行く以外、外出を控えています。
 今日は Shinmamaロゴを作って 遊んでみました。

 ① facebook風に

ロゴづくり_d0174983_14591987.jpg

② スタバ風に

ロゴづくり_d0174983_14594913.jpg

 ③ レゴ風に

ロゴづくり_d0174983_14593852.jpg


 ④ ビールでしたら、、、

ロゴづくり_d0174983_15124137.jpg


 ⑤ スポーツ用品でしたら、、、

ロゴづくり_d0174983_1513455.jpg


 ⑥ ハンドバッグでしたら、、、 

ロゴづくり_d0174983_15134778.jpg

by saint-arrow-mam | 2014-08-19 15:42 |   パソコン・ソフト | Comments(11)
Commented by Hiro at 2014-08-19 19:23 x
原爆の日に慰霊碑への参拝を終え、翌日(7日)から今日まで約2週間の山陰生活でした。そして今夕 帰広しました。
この間のshinmamaさまのブログを先程すべて熟読、実家での臨託で、まだ載せていない
内容と若干の共通項がありました。

大幅に異なるのは
>やけつくような日差しが…
この度の山陰生活には無かったことでしょう。室内のエヤコンをOnにしたのは、台風11号襲来前日位で、
ほとんどその日の最高気温が24℃程度、長袖シャツを着た日々でした。

この間の 私の臨託ブログに欠かさず心温まるコメントを頂戴したことを
この場を借りてお礼申し上げます。

私の臨託ブログは帰広後ですが、あと数編アップします。明日は私自身が病みつきになる内容です(笑)
Commented by shinmama at 2014-08-19 19:58 x
Hiro様

お帰りなさい。
臨託お疲れ様でした。

雨が降らない東京は 
地面が熱せられている上に厳しい日差しとあって 逃げ場がありません。
熱中症にならないように室内で過ごすのが 今の私の健康法です。

来月中ごろには広島に帰る、、、その日が待ち遠しくてなりません。
Commented by ニャン at 2014-08-19 20:54 x
もし・・・もしも・・・
私にshinmama様程の知恵と教養、好奇心と行動力、追求心があれば、
私の毎日は、もっと充実してるだろう・・・と思う日々です・・・^^;
Commented by okadatoshi at 2014-08-19 21:53
個人的にはスタバが面白いです。
中の女神が“アッカンベー”をしておれば、さらに秀逸。評価をSに。
Commented by shinmama at 2014-08-20 12:50 x
ニャン様

何でも とりあえず やってみたくなるのですが、
根性がなく いい加減なところで投げ出すので 何一つものになりません。
じっくり 取り組む、、、これが私の課題なんですが、、、、。

でも ニャン様に認めていただき 
ますます いろんなことにトライしてみたくなりました。(笑)
Commented by shinmama at 2014-08-20 12:52 x
okadatoshi様

今日も朝から室内の温度が31度。
トレーニングも水泳以外はする気になりません。

なるほど “アッカンベー”ですね。
ウィンクならできそうですが、、、。
Commented by よし坊 at 2014-08-20 13:24 x
毎度感心させられます。
しかし良くこんな事している時間がありますね。時間の上手な作り方を是非伝授して下さい。
スタバのマーク、ネパールに売り込んだら売れるかも。
ヘタな偽物が氾濫していました。
Commented by よし坊 at 2014-08-20 13:31 x
追伸
昔、旧名 浜松グランドホテルで、今はホテルコンコルド浜松に名称変更されていると思う に、祭りの日に泊まりました。なんとホテルのロビーに御練りが入って来ました。ホテルが大枚払ったのだろうと思いますが参考までに。
ただし、今もそうしているかは不明。
Commented by パンジー at 2014-08-20 17:06 x
いつもながら、shinmamaさんのpc遊びには敬服です。
ところで、広島で大変の事が起きてますが、お母様は大丈夫?
何だか信じられない光景に絶句しております。
Commented by shinmama at 2014-08-20 19:48 x
よし坊様

良く考えたら 睡眠時間が4時間から5時間で生きていました。
昔はすごく寝る方だったのに 今は寝なくなりました。

夜の御練りでしたので 駅前が良いかと思い、
とりあえず 1か所ホテルを予約しました。
来年のことなので 変更はまだまだできますので検討してみますね。
こういうことだけ パパパッと行動できるのです、、はい。(笑)
Commented by shinmama at 2014-08-20 19:50 x
パンジー様

本当に東京は暑いんです。
西日本に雨が降る代わりに 熱気が関東に押し寄せている感じです。
外に出ると さすがの私でも 気持ちが悪くなるくらいなんです。

ご心配、ありがとうございます。
母は元気です。


<< 土砂災害 富岡八幡宮 本祭り >>