独り臨託スタート

 Shinpapaが帰広し 独り臨託となりました。

 広島に帰れば ゴルフの予定がいっぱい詰まっているShinpapaに比べて
 東京に残った私には何も予定がありません。
 
 ただ、パソコンの中に残っている 6月の画像を整理してみると 
 いかに ダイエットに程遠い生活をしていたか、、、。

 留守の間に 結果にコミットしようと思います。
独り臨託スタート_d0174983_22565272.gif

  <Shinpapaお気に入りの イタリアンレストラン 「Trattoria BOSSO」 で>
独り臨託スタート_d0174983_22482017.jpg

  <ウォーキングの帰りに 門前仲町の 「王将」 で>
独り臨託スタート_d0174983_22491218.jpg

  <シューマイで有名な 有楽町の 「小洞天」 で>
独り臨託スタート_d0174983_22501754.jpg

  <呑み助に付き合って 居酒屋 「なんで、や」 で>
独り臨託スタート_d0174983_22504433.jpg

 体重が増えて 
 元に戻らないまま また増えて
 少し戻って また増えて、、、

 懲りずに 同じことを繰り返して 私の人生は終わるのでしょう。
by saint-arrow-mam | 2015-06-24 06:00 |   外食の部 | Comments(6)
Commented by kazewokiru at 2015-06-24 10:36
shinmama様

Oh~!コッテリ系で健康的な食生活。
名古屋の銀さんの娘さん達も肉食系女子でご長寿。
そのまま突っ走りましょう!

88歳になる義父も好物は鰻と牛肉。
昼間っからウイスキー呑んで煙草吸ってます。
娘が何を言っても聞かない、、、健康の秘訣。
Commented by shinmama at 2015-06-24 13:03 x
kazewokiru様

体重が増えても筋肉量が増えたのなら良いのですが、
最近増えたことがなく、当然のことながら体脂肪だけが増えています。
このまま 絶食すると 体重は減るのですが、
筋肉量が減ってしまうので トレーニングジムのお姉さんに怒られます。

鰻に牛肉、、、昼間からウィスキー
私の憧れの老後、夢のような生活です。(笑)
Commented by よし坊 at 2015-06-24 13:09 x
う〜〜ん 確かにスゴイ量ですがどれも美味しそうです。
で、ビックリしたのは僕が行く様な下々の店 王将 なんてとこも行くんですね。
一寸安心しました。
Commented by shinmama at 2015-06-24 14:49 x
よし坊様

何せパン屋さんで 100円のコーヒーを飲んで満足するのですから
いきますよ 「王将」。
我が家では このお店も外食に含まれますから 「贅沢」の部類です。(笑)

天ぷらも「天一」から「てんや」まで 守備範囲は広いですが
外食の回数が多いので 高価なところへは 行くことが叶いません。
それでも 体重増加中、、、、困ったものです。
Commented by okadatoshi at 2015-06-24 21:06
一度体重が増えると減らすのがいかにきびいいかよくわかります。
山陰旅行で楽しい仲間と「今回は親睦のために」という悪魔のささやきに身を任せ、3日間の好きなものを食べた結果、少々のトレーニングでも下がりません。
今日の山登りで帰宅直後に体重計に乗ってもやっと58.9。
2キロ落とすのに美食期間の倍はかかります。
Commented by shinmama at 2015-06-24 22:00 x
okadatoshi様

広島のトレーニングジムには 
「燃焼しやすいかどうか」をみる数値があったのですが、
こちらではありません。
おそらく今の私は 燃焼しにくい状態なので
増えるときにはすぐに増えるのに、
少々の運動をしてもダイエットをしても減少しません。

okadatoshi様は そもそもスリムでいらっしゃるのですが
私は 2,3kg太っても 痩せても 
わからない体型をしているのも 大きな敗因です。(笑)


<< タグボートの便利グッズ ハレの装い >>