帰広 1日目

 夕食時に 冷えたビールを飲もうと冷蔵庫を開けると、、、

 おお さすがじゃ!!
帰広 1日目_d0174983_1433716.jpg

 
 こげえに(こんなに)ええ(良い)デザインの缶じゃと(だと)
 ビールが ぶち(とても)うもう(美味しく)感じるわ。







    << 号外 >>

 おめでとう!! 新井選手!!

帰広 1日目_d0174983_19495554.jpg


 
by saint-arrow-mam | 2016-04-26 14:46 |   カープ・サンフレ | Comments(9)
Commented by TanMatsui at 2016-04-26 15:17
帰広されるのが、もう一日早ければ、昨日まで シャレオの地下広場で このビール会社がサービスしていました。
今日からCD、DVDの大安売りが始まっています。

また、28日からは 旧市民球場跡地で
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000179866/event/

shinmama様の帰広を待ちかねたような行事です (笑)
Commented by shinmama at 2016-04-26 16:48 x
Hiro様

28日からのイベント、、、、
連休中に 絶対に行きたいです。(笑)
昼から グデングデンになりそうな気がしますけど。

お江戸では 対巨人の試合はテレビで見ることができますが
それ以外の試合は CSでも放送がないことが多いのですが
広島では 放送も新聞も安心して楽しむことができます。

風に勢いよく泳ぐ鯉のぼりに負けないように 
頑張ってくれることを祈って、
今夜も のまにゃー いけんです。(飲まなければなりません)
Commented by TanMatsui at 2016-04-26 20:01
THE END になってから追加コメントを思っていましたが、号外が出たので、ちょっと早めに (笑)

メモリアル 200号があり、 エル、鈴木、堂林の3連発があり、 良いときに帰広されましたね。
ググって いや ヤフッてみたら 過去 1993年に前田、江藤、小早川の3連発以来、
それも相手はヤクルトでした。

今日 ベルビアナの花に鼻をつけて匂いを嗅ぎましたが、全く匂いはありません。
Commented by kazewokiru at 2016-04-26 20:24
shinmama様

阪神時代は、兄貴に可愛がられいびられ過ぎて(笑)、
不遇の時代がありましたが、Uターン後はすっかり息を吹き返しましたね。

内緒ですが、巨人ファンなのですよ。
息子が7月に甲子園1塁側のチケットを手配してくれていまして、
今頃から楽しみにしては居るのですが、Gの応援グッズ一式は、
とてもじゃないですが殺気掛かったあの雰囲気の中では披露できません。
Commented by shinmama at 2016-04-26 23:50 x
Hiro様

カープが勝つと 寝るが寝るまで 片っ端からスポーツニュースを見るので忙しいです。
何度見ても 勝った試合を見るのは気持ちがよいですね。
ふむふむ、1993年に3連発があったのですね。
明日の朝刊が どんなふうになっているのか楽しみでなりません。

ありがとうございました。
香りがありそうに見えるのですが 匂いがないのですね。
Commented by shinmama at 2016-04-27 00:16 x
kazewokiru様

きゃーーー、巨、巨、巨人ファンでいらしたのですか?
blogの中で 何度も失礼なことを書いておりますので
腹立たしい思いをされていたことでしょうね。
(・_・;)

正直、広島工業高校出身の新井選手が 広島を捨てて出て行った時には 
「なんだそりゃ」と思いましたが 
やっぱり彼の2000本を期待していましたので ほっとしました。

甲子園球場の1塁側で 巨人の応援グッズの披露?
間違いなく 自殺行為ですね。(笑)
Commented by okadatoshi at 2016-04-27 07:52
「・・・・・・・・。」
Commented by shinmama at 2016-04-27 08:33 x
okadatoshi様

「!!!!!!。」
Commented by kazewokiru at 2016-04-27 09:21

shinmama様 okadatoshi様

単なる長嶋ファンです。
....................以上。


<< 「よい風呂の日」 帰広 ナウ >>