『山形日和』


 JR東日本のスペシャルキャンペーンで 
 東京から山形までの新幹線のチケットを 50%オフで購入し 出かけます。

『山形日和』_d0174983_10424478.jpg

 山形県へ行くのは 2度目で、前回は2011年の冬でしたが
 目の前が見えないほどの吹雪になり、印象深い旅でした。

    山の向こうのもう一つの日本 その1
    山の向こうのもう一つの日本 その2
    山の向こうのもう一つの日本 その3
    山の向こうのもう一つの日本 その4

 今回は同じお宿に2泊せず 日替わりにして レンタカーで行動範囲を広げようと思います。
『山形日和』_d0174983_10424122.jpg

 山形県のキャッチコピーは 「山形日和」だそうですので
 ぜひとも 雨の降らない「旅行日和」となりますように、、、。 
 
by saint-arrow-mam | 2017-07-09 11:15 |   東北地方 | Comments(4)
Commented by zuxtotabi at 2017-07-10 05:59
こう毎日暑いと北へ旅行したくなりますね。
今回は山形県ですか?良いですね。
少しは涼が得られると良いですね。そして晴れることを祈っております。
来週から夏休み宿の料金も上がるので今がお得かもしれませんね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。♪
Commented by shinmama at 2017-07-11 05:39 x
ニャン様

記録的な暑さの山形県で、何のために北上したのか?
参ってます。
ただ、晴れていることは晴れてますけど。(笑)
温泉よりもプールで泳ぎたい気分です。
Commented by よし坊 at 2017-07-11 11:21 x
50%は安いですね。そんなのを探し出す嗅覚も凄いです。
天気!!良いんじゃないか!!
アレレ、ほったらかされた林檎が可哀想ですね。
Commented by shinmama at 2017-07-11 19:29 x
よし坊様

はい、安い旅行は得意です。

天気、、、、良すぎました。



<< 山形日和 1日目 リンゴの木は今 >>