クリスマスに 焼肉「シズラー」へ

クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_22125399.jpg

 昨年の夏に 三瀧荘に招待してくださった Shinpapaの先輩が 
 「東京から戻ってきたら 一緒に食事をしよう」と 誘ってくださいました。

 グルメなご主人が招待してくださったのは  焼肉の「シズラー」
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19501636.jpg

   前菜 と キムチ盛り合わせ
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19502019.jpg

   サラダ と 生肉のにぎり
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19502503.jpg

   肉の盛り合わせ
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19502936.jpg

   吟味された上等のお肉ばかりなので 丁寧に焼きます。
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19503304.jpg

   石焼ビビンバ (白いご飯か冷麺を選択することもできます)
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19503847.jpg

   デザート と コーヒー
クリスマスに 焼肉「シズラー」へ_d0174983_19504363.jpg

 私以外アルコールを飲む人はいないので、無理なく私もノンアルコール。
 でも 焼肉でアルコールなし、、というのは 何年ぶりのことだろう。

 Shinpapaと一緒にゴルフをしたり麻雀をしたりして いつも遊んでくださる先輩のおかげで 
 私まで 楽しいクリスマスを過ごしました。

by saint-arrow-mam | 2017-12-25 20:07 |    洋食 | Comments(2)
Commented by TanMatsui at 2017-12-25 21:17
Merry Christmas Shinmama!

 我が家は今宵 孫達の組み立てたツリーを解体、次年度のために片付けて保存し、静かな夜を過ごしています。

 TVでBS朝日の 「奇蹟のピアニスト辻井伸之デビュー10周年!」 (21:00~11:00までの2時間)を ナウ!! 見ています。

 明日からShingranma様と温泉でしょうか? 例の方面にお出かけなら、私が常時参考にしている
次のサイトのライブカメラ写真を参考にして下さい。
http://www.roadi.pref.shimane.jp/
Commented by saint-arrow-mam at 2017-12-26 09:29
Hiro様

koharuとクリスマス会もどき、Shingranmaとクリスマス会もどき、
そして またクリスマス会もどきの会食で
飲む機会が3度もあったのに 今年はノンアルコールで聖なるクリスマスを過ごしました。(笑)

Shingranmaに貸し出していた私の母艦(デスクトップ型PC)が返ってきたので 昨晩はあれこれ設定をやり直していました。
僚艦(ノートパソコン)、タグボート(2in1)、水上スキー(スマホ)と同期させようと 頑張っていますが うまくいきません。
なぜか、ブログのログアウトもできなくなりました。(笑)

Shingranmaが 部屋に温泉があるほうが良いと贅沢なことをいうので、
今年は 庄原をやめて湯田温泉に行くことにしました。
老々介護の温泉旅です。


<< 湯田温泉へ デパ地下 de ランチ >>