夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月


 開幕早々、サンフレッチェの調子が 非常に 良い!!

夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_15252297.jpg

 5試合で4勝1引き分けの負けなし、なんて 

 昨年度の調子の悪さから考えれば 夢のような出だしです。

夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_15281677.jpg




 そして  カープの出足は 今年も  最高!!

夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_20292255.jpg

 野球評論家の予想によると カープは 今年も優勝、、候補。

 今年こそ、日本一の夢を見させてくれるような 気がします。

夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_15504941.jpg




 一瞬、カープにこんな選手がいたかな?  と思ったら

 1日のアスレチックス戦で初先発初勝利した 大谷翔平選手でした。

夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_15253111.jpg
 4日の試合でも 「8番・指名打者」で出場し、初回の打席でメジャー初本塁打となる
 3ランを放つと、3回には右前打。初マルチ安打を記録しました。

 球団によると、勝利投手が2日以内に打者として出場した試合の初回に 
 本塁打を記録したのは ベーブ・ルース以来、97年ぶりの偉業なんですって。
夢のようです、 カープ・サンフレ・大谷翔平 4月_d0174983_15253403.jpg
 彼の甘いマスクに 赤いユニフォームが とっても似合っているので 

 将来、ひょんなことから カープに入らないかな? と 夢見る夢子でした。

 
   なお、このブログは 4日の午後5時に書き予約投稿しましたので、当日の試合結果は反映されていません。
   あしからず ご了承ください。<(_ _)>


by saint-arrow-mam | 2018-04-05 06:00 |   カープ・サンフレ | Comments(2)
Commented by okadatoshi at 2018-04-06 08:23
アカヘルはカープは置いておいて、確かに初々しく漫画から出てきたような、衝撃のデビューです。
金銭的なことも拘らないのも気持ちがよいです。
スキャンダラスなことに巻き込まれないで育って欲しい。
Commented by shinmama at 2018-04-06 09:50 x
>アカヘルはカープは置いておいて,,,
はい、3Kですから、置いておいてください。(笑)

昨日も連続ホームランを打ったようですが、
おばちゃんファンとしては、もちろん とても嬉しいのですが、
調子が悪くなったり、ケガをしたときのことが 早くも心配しています。

あの屈託のない 彼の笑顔にどれほど癒されているか、、、
スキャンダルも 結婚も 今の時点で「全くない」事を祈っています。


<< 東御苑の花 & 豊洲の花 東京散歩 >>