画像「瀬戸内の風景 クルーズ船より」


 今年の4月に M.S.フォーレンダムで瀬戸内海をクルーズをしたときの写真を
 旅行会社の冊子に応募したところ、うれしいことに また採用してくださいました。

画像「瀬戸内の風景 クルーズ船より」_d0174983_20112163.jpg


 今まで アップしたブログを振り返ると 今回が キリのよい 10回目 になっていました。


 2011年  6月の  「屋根付き橋」
 2012年  2月の  「リス」
 2012年  4月の  「音戸の瀬戸公園からの眺め」
 2013年  5月の  「流氷」と「キッツビュールの美しい風景」
 2013年  8月の  「富士山」
 2014年 12月の  「クルーズ」
 2016年  2月の  「イタリアのチビタ」
 2017年  4月の  「ドイツ ノイシュバンシュタイン城」
 2017年 12月の  「カヌー イン 釧路湿原」




 「採用してもらったのが 今回で10回になったんだよ」と言うと
 「そりゃ すごい。 特別にボーナスが もらえるんじゃないのか?」と Shinpapa。

 神よ、、この欲深い夫を どうかお許しください。
画像「瀬戸内の風景 クルーズ船より」_d0174983_21240071.jpg


by saint-arrow-mam | 2018-08-02 06:00 |   応募・当選 | Comments(4)
Commented by よし坊 at 2018-08-02 09:38 x
オオ! これは又素晴らしい。 御目出度う御座居ます。
相変わらずサンフレッチェ強いですね。シッポを摑むどころか離れすぎて足跡すらなくなって居ます。
素晴らしい!アイデア満載農園ですね。
ウ〜〜ン、やっぱり一人6千円出せば美味しい食事が出来るんだ。我が家のように株主優待券で一桁違うチープな食事ではダメダこりゃ、、、
クルーズ船内の夫婦別行動、結構居るんですよね。食事まで別だからね。ならば一人で参加してアバンチュールでも楽しんだら?と言いたくなります。
Commented by shinmama at 2018-08-02 16:29 x
よし坊様

ありがとうございます。
この冊子に写真を応募する人が とても少ない、、、ということを 私が証明しております。(笑)
でも 5000円もらえるのは 正直うれしい!!

はい、サンフレもカープも調子が良いので、そろそろブログにしたいと思っていたところです。
広島に帰ると、町の中で「赤」と「紫」が目につき、エネルギーをもらえるような気がします。

明日は 上京する予定なので、今夜もShingranmaの希望のお店で外食です。
財布の中身を さらに軽くしてから 帰ることになります。(泣)
Commented by okadatoshi at 2018-08-02 22:39
遠景の船の通過するタイミングを狙っていましたね。
スケッチの構図としても秀逸です。(と思います)
Commented by saint-arrow-mam at 2018-08-02 23:09
okadatoshi様

はい、島だけでは面白くなかったので、デッキチェアに座って、この時を待ちました。

コンデジですから、画像の質がよくないのに、採用してもらって
いつも申し訳ないと思います。


<< 墓参り 2018夏 真夏の農園へ >>