京都らしからぬ京都駅

京都らしからぬ京都駅_d0174983_23071048.jpg


京都駅の階段を上がると、
京都らしからぬ未来感覚の空間があります。
by saint-arrow-mam | 2019-02-19 06:00 |   家族 | Comments(2)
Commented by パンジー at 2019-02-19 13:14 x
いつも思うんですよ、京都はじめ他の都市行のお得セットはあるのに、地方から東京行は見当たらない…(泣)
EX早得21を駆使するのが精一杯です。
京都駅が今の姿になった時、shinmama様同様、「京都らしからぬ…」と違和感を持ちましたが、今や当たり前に。
階段上る事もなくなり、かえって新鮮な景色です(笑)
さぁ~て、どちらにいらっしゃるのかしら?
楽しみです。


Commented by saint-arrow-mam at 2019-02-19 13:49
パンジー様

私も久しぶりに、階段の上から見下ろしました。(笑)

広島から東京へは JR西日本が頑張ってくれるので、安いパックがありますが、
JR東海は強気なので、逆ルートでは難しいです。
そこで、JTBのWEBサイトから、お得なパックを探し出しています。

パックはチケットの取り直しが出来ないのが難点ですが、
宿泊とセットで2名の場合、かなりリーズナブルだと思います。


<< 京の冬の旅 2日目(京都迎賓館) 京の冬の旅 1日目 >>