天草 ナウ

天草 ナウ_d0174983_12395359.jpg


船から 往復で5時間もかけて
天草までお寿司を食べに来ました。
by saint-arrow-mam | 2019-04-26 12:39 |   (QE)日本周遊('19) | Comments(4)
Commented by onohito920 at 2019-04-26 13:58
楽しい時をお過ごしですね。この天草のお寿司屋さんは有名なのですか?寿司ネタを見るだけで目の保養になります。早く日本で美味しいお寿司が食べたいです。🍣
Commented by saint-arrow-mam at 2019-04-26 14:06
onohito920様

はい、有名というより予約が取れないミシュランの星つきのお寿司やさんです。

何年も前に私一人で行き感動しましたので、Shinpapaと行きたいなとずっと思っていたおみせです。

帰宅後のブログで詳しくご紹介しますね。
Commented by よし坊 at 2019-04-26 19:54 x
往復5時間。それほど価値の有るお鮨やさんなんですか!
僕の感心するのは何所でそんな情報をゲットするのか・・・・です。
Commented by saint-arrow-mam at 2019-04-28 05:17
よし坊様

旅行の下調べでネットから情報を得ることが多いですが、
このお寿司やさんは、この地の出身で、くまモンの生みの親であるかたのエッセイを読んで 知りました。

数年前に私一人で来て、あまりに美味しく、その後ミシュランの星を獲得されたので、Shinpapaと来たいとずっと思っていました。


<< QE8日目 八代 QE7日目 釜山 >>