キュナード ナウ

キュナード  ナウ_d0174983_04522850.jpg


下船する朝を 迎えてしまいました。

by saint-arrow-mam | 2019-04-28 04:44 |   (QE)日本周遊('19) | Comments(4)
Commented by TanMatsui at 2019-04-28 08:32
 楽しいクルージングは 時間の経つのが早い、 また しばらく豊洲生活ですね。 
が、shinmama様は 帰宅されると すぐ次の予定を企画されると思います。
 帰宅され、残務整理の疲れがでませんように!

 本日のタイトル 「キュナード ナウ」  を拝見し、 横浜に到着後
Q.E.から乗り換えをされ、
 「急なドナウ川」 行きをされるのかと思いました (笑)

 私は あと数日後 元号が変わった日に実家に向かいます。 
10連休で孫達が 「山陰に行く」  と騒いでいるらしく、 急にふる里臨託になります。
従って 当地のフラワー フェスタをパスし、 大山行きか、 日本海での磯釣り生活に入ります。

   
Commented by よし坊 at 2019-04-28 09:05 x
今日はお帰りのようですね。
昨日清水港にはクルーズ船が三隻来て新聞にも航空写真で取り上げていました。
Commented by shinmama at 2019-04-28 14:12 x
Hiro様

はい、連休の間は 大人しく豊洲生活をします。

それが、、、
連休明けの7日から 3泊4日ですが、今度は飛行機で宮古島に出かけますので
それまでにクルーズのブログをアップし終わっておきたいと思っています。
宮古島から帰って来た翌日から お泊り臨託なので 老夫婦の体力がもつかどうか不安です。

今回の船は 乗客数が約2000人で そのうち日本人は約1300人でしたが
今日から入れ違いに 同じ船に乗り込むのは 1900人(95%)だそうです。
外国船ですが、ほぼ 日本人だけの船になります。
Commented by shinmama at 2019-04-28 14:17 x
よし坊様

はい、帰って来て 早速、洗濯と買い物に追われています。

今日、横浜に入港したところ 船の前方、ベイブリッジ越しに 
くっくり、はっきりと富士山が見えたので 感激しました。

外国人の友人達にも教えてあげたのですが みんな「きゃーきゃー」言ってました。
横浜から あれほど大きな富士山が見えるとは、、、びっくりポンでした。


<< QE10日目 横浜下船 QE9日目 終日航海日 >>