京都へ

d0174983_20454838.jpg
 

 今日から1泊2日の予定で 京都へ行ってきます。

 実際には
 Shingranmaには 透析治療(約5時間)、リハビリ(約1時間)、入浴(前後合わせて約1時間)、
 食事や施設の行事など 疲れないかと心配するくらい予定が多くあるので 
 ゆっくり 落ち着いて話ができる時間は 限られているのですが、

 2日間に 顔を見るだけ、顔を見せるだけでも お互いに安心するような気がします。


 Shingranmaは まだ、思うように歩くことがままならず、ストレスがたまっていると思うので、
 楽しい話のネタを 探して持って行こうと思います。


by saint-arrow-mam | 2019-07-22 05:00 |   家族 | Comments(5)
Commented by TanMatsui at 2019-07-22 09:37
このところ 中国地方は連日のように 突然の豪雨がやって来たと思えば、薄日が射したり、
不安定な天候が続いています。 移動には ご留意してください。

 私はこれから市内の H銀行に出かけたあと、用事を済ませ、明日は帰途につきます。
 ぶろぐは数日間分を予約投稿しているので楽です。 帰省すれば、また 雑事のタネが溜まるでしょう (笑)
Commented by saint-arrow-mam at 2019-07-22 09:59
Hiro様

東京も日差しがない日々が続いています。
はい、傘をバッグに入れましたが、重いです。(笑)

ご実家への道中、くれぐれもお気をつけて。

私も、京都から戻ったら、臨託で、バタバタします。
Commented by よし坊 at 2019-07-22 11:12 x
心強い人が来てくれるだけで悪い所が直るんですよね。
我が社は、お得意様の注文でシールを刷らせて頂きました。集める人、配る人、刷る人、世の中回り回っています。
出汁も色々有りますね。出汁を作る会社もお得意様でした。何時行っても出汁を取る臭いがしていた事を懐かしく思い出しました。
Commented by saint-arrow-mam at 2019-07-22 20:56
よし坊様

今日は、透析に付き合いましたので、5時間、硬い丸椅子に座ったあと、
部屋に戻ってきたShingranmaの腰と足を1時間マッサージしたら、
情けないくらい、へとへとになりました。
でも、まだ、明日もあります。

シールを印刷する、そうですよね、
そこからスタートですものね。
これからは、集めていなくても、印刷業者さんの受注を増やすために、シールをもらうことにします。
Commented by パンジー at 2019-07-22 22:40 x
shinmama様は大変お疲れで大変だったことでしょうが、
shingranma様はさぞやホッとなさったことでしょう。
我が母は、もう私のことを娘と認識できません。
それでも私の顔を見ると満面の笑みをこぼし、少女のような声で迎えてくれます。
少しでも早くshingranma様が、回復なさいますよう、祈っております。




<< 忍びトレイン シールを集めて、、、、、 >>